1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬

ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、沖縄在住のリピーター様と
ビーチフォトダイビング~♬(*‘∀‘)⤴
Kちゃん&Mちゃん、2021年初潜り!!!

~沖縄ファンダイビング~

ファンダイビング

Mちゃんは、3カ月ぶりのダイビング⤴
ハードスケジュールの中、
初潜りできて良かったさぁ~(^^♪
仲良しコンビは、今年も健在!!!

~ウデフリツノザヤウミウシ~

ウデフリツノザヤウミウシ

約5~7mmの極小サイズ( *´艸`)
ミニミニピカチュウGetだぜぇ~!!
探さなくても居てくれるありがたさ⤴

~ソヨカゼイロウミウシ~

ソヨカゼイロウミウシ

dtCのA姉さんからのステキパス♪
ずっと見たかったウミウシです♡
ゼフィラ!( ゚Д゚)!
和名とのギャップがハンパないっ!

~センテンイロウミウシ~

センテンイロウミウシ

どっちが本物でしょ~う?(*ノωノ)?
急激にカメラの腕を上げたKちゃん!
鏡撮りの発想が素晴らしい!!!
一眼を目標にしてるだけありますね♬

~シロエダウミウシ~

ばっちりピント合ってますよ~⤴
そして、背景の玉ボケ感もいい感じ~☆
やっぱ一眼を目標にしてると
コンデジでもここまで撮れちゃう⤴
すんばらしぃ~(∩´∀`)∩

~ハナビラミノウミウシ~

ハナビラミノウミウシ

定位置キープ中~⤴(*‘∀‘)⤴
ミノの美しさが際立っています♬
ヤブコエダは引っ込んじゃったけど・・・
次回、満開で激写する課題ができましたね!

~ウミウシの卵&ウツセミミノウミウシ~

ウミウシの卵

ウミウシの卵塊の中に、ウミウシ⤴
これも、ウミウシあるある(*ノωノ)
ウミウシが、ウミウシの卵食べてます。

~わさび塩&紅芋塩~

わさび塩|紅芋塩

Mちゃんからのお裾分け(*´з`)
沖縄県産シママース♬
これお家にあったら、
またまたスモークリーンの出番だな⤴
ありがとうございます☆彡

北風ビュービューで、大寒波だったので、
珍しくドライスーツで潜ってましたが、
まさかの本日一日で卒業。。。
ウエットスーツで十分な水温みたいです。
体感力、恐るべし・・・( ;∀;)
沖縄の冬も余裕で楽しめるお二人です♬
本日もありがとうございました(人”▽`)
また、来月~⤴⤴⤴

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube