1. HOME
  2. ブログ
  3. PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習!沖縄ダイビングライセンス☆

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習!沖縄ダイビングライセンス☆

虹

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

夏休みシーズン真っ只中♬
昨日の猛雨の名残なのか、今朝もスコールが。。。
雨雲レーダーに突然現れた雨雲がもたらせた、プチHappy☆

本日より、PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習のため来沖した
アッキーをお出迎えしてくれております(*‘∀‘)朝から幸先がいい~♬

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

那覇空港ピックアップ後、すぐに講習スタートとなりました!
到着後でもすぐに、限定水域ができる「牧港ビーチ」へGO~⤴
爽やかイケメンのアッキー⤴
「写真撮るよー!」と、声を掛けたら、決めポーズ頂きました!
ダイビングは初めてというのに、様になっててカッコいいじゃ~ん(*‘∀‘)

~器材セッティング~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

潜る前に、水中マスクの調節をすると・・・
必ずレンズの内側が曇る⤵ ダイビングあるある(@_@。

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

潜る前から、アッキーとの会話も楽しみつつ、
目的の講習もちゃんと、すすめております!
器材のセッティングから使用する道具の準備も万端に!
自分の命を預ける大切な器材なので、丁寧に扱い確認しましょ~う。

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

笑いあり、涙あり!?真面目に講習をこなしております♬
本日は限定水域のみなので陸上写真だけですが、、、
明日は水中写真も撮る予定です!
ご家族の皆様、お楽しみに~( *´艸`)

~ミノカサゴポーズ~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

アッキーオリジナルポーズ(*‘∀‘)⤴
専門的な学生柄、毒のある魚に詳しいです。。。

ダイビングに対して、とっても意欲的!
苦手なスキルがあれば、自ら何度も「チャレンジしたい!」と言うほど。
なんて教え甲斐のある講習生なのでしょ~う(‘◇’)ゞ
アッキーには、半日の海の講習では物足りなかったようです(笑)

明日は、海洋実習に進みますので、今日はゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした。

       ~ウェルカムミラー~

ウェルカムミラー

それでは、また明日~♪

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube