1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬【前編】|プロカモフェルス・ケイロニクス☆

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬【前編】|プロカモフェルス・ケイロニクス☆

プルカモフェルス・ケイロニクス

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

黒ちゃんのウミウシダイビング2日目♫
朝一からウミウシ探しに没頭です♪
60分×4Dive、探して撮って探して⤴
ペースも速いし、ウミウシフィーバーだし、
忙しや~(=゚ω゚)ノ

沖縄ウミウシダイビング|水中写真専門店

ガチで探して、ガチで撮る!
こういう水中の姿も、たまらん(*´з`)

~シロタエミノウミウシ属の一種~

シロタエミノウミウシ属の一種|水中写真

かわいこちゃんも出てきました♡
沖縄ならではの個体を紹介したい思いが
ウミウシたちにも伝わる瞬間♡

~コトヒメウミウシ属の一種~

コトヒメウミウシ属の一種

お初にお目にかかります(*‘∀‘)♪
体長約4mmくらい?模様もまだちんちくりん。
思わず水中で、目が点になりました( ;∀;)

~アオモウミウシ~

アオモウミウシ

浅場には、ミル(海藻)がいっぱい!
根気強く探して、ようやく発見⤴
まだ今のところ、単体ばかりです(-ω-)/

~ヒブサミノウミウシ~

ヒブサミノウミウシ

何だかいびつな突起物?(@_@)?
いつも見ている口触手と形も違うし
背側のカラーバリエーションも豊富なので、
別種と間違えそうになります(-_-)

~プロカモフェルス・ケイロニクス~

プルカモフェルス・ケイロニクス

フジタ系も増えてきてます(*´з`)
前日のベッコウヒカリウミウシといい、
今年もウミウシパラダイスな北部⤴

~コトヒメウミウシ属の一種~

コトヒメウミウシ属の一種

黒ちゃん、ナイスですね~!(゚∀゚)!
この極小サイズが目に付くのはさすがです♪
ウミウシ好きの現役Instさんだけに、
いい刺激もらいっぱなしや~(*ノωノ)

~竜宮城|水中風景~

沖縄ウミウシダイビング|水中写真専門店

太陽出てる日が続いている沖縄、最高~♪
ソフトコーラルエリアに癒されます( *´艸`)

ウミウシの数も賑やかすぎたので、
ブログの紹介も2回に分けますね(=゚ω゚)ノ
後編へつづく。。。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube