1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部エリアにて、沖縄ボートファンダイビング♬|瀬底島&崎本部☆

北部エリアにて、沖縄ボートファンダイビング♬|瀬底島&崎本部☆

北部ボート|沖縄ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

同期の友人と、約13年ぶりの再会をし、
そこから素敵な出会いにも繋がり、
一緒にファンダイビングへGO~♬
まさかのタイミングで奇跡の再会からの、
何度か潜る予定をしていましたが、
台風などで、度々チャンスを逃し、
ようやく、昨日潜ることができました(*‘∀‘)

北部ボート|沖縄ダイビングショップ

台風16号最接近の中、
船、出る?出ない!?(@_@)??
と、前日まで冷や冷やしてましたが、
無事に出航でき、一安心。
ポイントは限られましたが、
天候最高!透明度も最高!!!

~瀬底島ラビリンス~

瀬底島ラビリンス

元インストラクターでもあるお二人⤴
4年ぶりとはいえ、余裕でした(*‘∀‘)

瀬底島の地形を、気ままにダイビング♬
心配していた台風の影響も
昨日はまったく問題なし!( ゚Д゚)!
むしろ透明度良くてラッキーでした⤴

~バックロールエントリー~

バックロールエントリー

二児のパパでもあるMさん⤴
息子さんにカッコイイところを
見せるべく・・・
模範となるバックロールエントリーを
お願いします(*ノωノ)
元インストラクターですからね・・・

美しすぎるエントリーあざっス♬
Iちゃんも4年ぶりのダイビングとはいえ、
やっぱ身体が覚えてるもんですね(*‘∀‘)
完璧です!

ふざけない所もさすがです⤴

~ナマコマルガザミ~

ナマコマルガザミ

ラストは、
崎本部の砂地ポイントで、まったり~♬
1本目は、地形でワイドだったので、
2本目は、マクロモードで生き物探し⤴

~ハナミドリガイ~

ハナミドリガイ

3mm程の極小サイズ(笑)
さすがに、いきなりこのサイズは
見えないですよね・・・(-_-メ)
マクロスイッチ入ると、
感覚がアホになります(。-人-。) ゴメンネ

~コブシメ(甲イカ)~

コブシメ(甲イカ)

仕切り直して、かわいこちゃんをご紹介♡
ウミシダとハマサンゴの隙間に、
挟まれるように隠れてました(*ノωノ)
これは、シャッターチャンスや~!
足のレインボー感もステキ☆彡

~ ヒトスジリュウキュウスズメダイ~

ヒトスジリュウキュウスズメダイ

小さな群れでしたが、
お揃いの動きに癒されます(*´з`)
デバスズメダイの子供たちも可愛い~♬

~沖縄ボートファンダイビング~

北部ボート|沖縄ダイビングショップ

Iちゃん&Mさん、昨日は
ありがとうございました(人”▽`)☆
同期との再会&素敵な出会いに感謝!
モアナブルーが大切にしているご縁☆彡
一つの出会いで、ダイビングの輪が広がる♪
こんなに嬉しいことはありません。
これからもよろしくお願いします(*´з`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube