1. HOME
  2. ブログ
  3. 与那国島にて、沖縄ドリフトダイビング♬|与那国ツアー2024!ハンマーヘッドシャーク☆Part3.

与那国島にて、沖縄ドリフトダイビング♬|与那国ツアー2024!ハンマーヘッドシャーク☆Part3.

与那国島|ドリフトダイビング|ハンマーヘッドシャーク

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2月1日~5日まで開催していた与那国ツアー♫
3日目も、朝から夕方まで、ガチ4Dives!
みんなのボルテージもMAX(=゚ω゚)ノ

~半水面撮影|与那国島~

与那国島|ドリフトダイビング|ハンマーヘッドシャーク

ツアー中、ずーーーっと南風の与那国島⤴
晴れの日続きで、暑かったぁ~💦
海況心配ながらも、毎日西崎(イリザキ)まで
船を出してくれていました(=゚ω゚)ノ
感謝に尽きます☆

~ハンマーヘッドシャーク|与那国島~

与那国島|ドリフトダイビング|ハンマーヘッドシャーク

今年のツアーも、毎日リバー♫
毎度毎度、遭遇率も高く
カオルさんのおかげでダッシュできます!
昨年経験しているメンバーだからこそ
今年は余裕をもって泳げましたね!

~ハンマーヘッドシャーク|与那国島~

与那国島|ドリフトダイビング|ハンマーヘッドシャーク

カッコよ!の一言に尽きる☆
群れも興奮しますが、
単体にどれだけ寄れるかも
わくわく&楽しみの一つです(=゚ω゚)ノ

~ドリフトダイビング|与那国島~

ハンマー待ちのブルーウォータータイム⤴
DEEPで濃い~ブルーが、たまらなく
わくわくする時間で、シビレマス(*´з`)

スーパーガイドのカオルさん、
船長のシンゴ君、ブイ持ちのユウダイ君。
皆様のサポートのおかげで、
今年も最高に楽しむ事ができました♫
本当にありがとうございました!

~与那国ツアー2024♫|完!~

与那国島|ドリフトダイビング|ハンマーヘッドシャーク

女子会に、こっそりお邪魔して
すみまてーーーん(笑)
変なおじさんみたいになってる(-_-;)

与那国島|ドリフトダイビング|ハンマーヘッドシャーク

ユカさん、マイさん、ワッキー、ヒカリちゃん⤴
与那国ツアーにご参加いただき、
本当にありがとうございました(∩´∀`)∩
メンバー同士すっかり仲良くなってくれたので
また新たなツアーも計画しなくちゃね♫

帰り道・・・まさかの大雪。。。
マイさん&ヒカリちゃん、よく頑張りました!


それでは、皆様、
次回は沖縄本島で潜りましょう⤴
お待ちしてます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube