1. HOME
  2. ブログ
  3. 焼肉 琉球の牛☆恩納村ディナー|沖縄グルメ写真♬

焼肉 琉球の牛☆恩納村ディナー|沖縄グルメ写真♬

琉球の牛|恩納村ディナー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

恩納村にある「琉球の牛」
観光客狙いのお店かと思いきや・・・
お肉のプロ!接客のプロ!!
お食事処は、美味しさももちろんですが
接客が一番でなければ、リピはしません。

~琉球の牛|恩納村本店~

琉球の牛|恩納村ディナー

昔から気になっていた「琉球の牛」
58号線沿いにあるので、通るたびに
入口に行列ができている光景を
目の当たりにしてきましたが・・・
今年はとても静かです。。。

今は混雑を避けることができるので、
ある意味タイミングよく
行くことができました(*‘∀‘)⤴

~琉球の牛|恩納村本店~

琉球の牛|恩納村ディナー

一枚一枚出てくるお肉、たまらん(*´з`)

~琉球の牛|恩納村本店~

琉球の牛|恩納村ディナー

考えられた焼き網部分。
丸みがあることで、脂もハネず、
えぇ~焼き具合♬

器もオシャレなので、目で楽しめ、
焼いてる音もいいので、耳でも楽しめ、
とにかく美味しいので、口も楽しんでます♬

~琉球の牛|恩納村本店~

琉球の牛|恩納村ディナー

とろける美味しさって、
こういうことなんですね~(*´з`)

シーフードに、ビビンバ。どれも美味しいです⤴

そして、担当していただいた女性STAFFさんの
対応が、とにかく素晴らしく、
さらに美味しくいただくことができました。
こういうお店は必ずリピします。

~あぶり寿司~

琉球の牛|恩納村ディナー

当面の間、時短営業されていますが、
そんな状況の中でも
クオリティの高い味を堪能できるので
オススメです♬ぜひ、少人数でっ⤴
早めの夕食も悪くないですよ(*‘∀‘)⤴

~Go To Eat キャンペーン 沖縄~

きじむなぁ|沖縄恩納村ランチ

Go To イートも利用できる「琉球の牛」
Go To イート沖縄延長決定してるので、
3月末日6月末日まで利用できます!
お得に美味しく、マナーを守って
海も陸も、楽しみましょ~う(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube