1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄ホエールウォッチング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

暑い日差しが戻ってきました恩納村
海況は、そこそこうねっていましたが、
ようやく恩納村ホエールウォッチング船、出航できました⤴⤴⤴

~虹色ブロー~

沖縄ホエールウォッチング

晴れてる日には、見ることができる「虹色ブロー」⤴⤴⤴
ようやく出会えたクジラのペア♡からの、レインボ~サプライズ(*‘∀‘)♡

しかし、ほぼノーパフォーマンス・・・泳ぎまくりのお二人様(-ω-)/

~ザトウクジラの尾鰭~

沖縄ホエールウォッチング
貴重な尾鰭の姿・・・これが見れただけでもありがたい(*‘∀‘)⤴

~フルークアップ~

沖縄ホエールウォッチング
本日のザトウクジラたちは、とても大人しい子たちばかり。。。

パフォーマンスは、ほとんど見る事ができませんでした(-_-メ)

リアクション少ない今日の写真だけでは淋しすぎるので、
先日、お客様よりザトウクジラの貴重なシーンの
動画をいただきましたので、ご覧ください(*‘∀‘)⤴

↓ 一瞬の出来事です!( ゚Д゚)!お見逃しなく ↓

※撮影向きが途中で変わるので、スタート横向きにしてます(。-人-。) 

急すぎて、よけきれませんよね。
ザトウクジラからの、洗礼でした。。。

~ザトウクジラ~

沖縄ホエールウォッチング

やはり、3月後半戦厳しい日が続いています。
午後は、一番遠い伊江島沖まで探しに行きました。
徐々に、個体数も減ってきている証拠ですね( ;∀;)
あと、11日間・・・頑張ります!!!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube