1. HOME
  2. ブログ
  3. 今帰仁ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|キイロサンゴハゼ☆卵活!

今帰仁ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|キイロサンゴハゼ☆卵活!

キイロサンゴハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s さっちゃんの2日目~♬
いよいよMy 一眼レフデビュー!!!
ガチで水中写真を楽しみましょ~う⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

天候よし!海況よし!カメラよし!
本日も、最高なり(=゚ω゚)ノ⤴
まずは一本一被写体のつもりで、
一眼レフの基礎からレクチャーします⤴

~バブルコーラル・シュリンプ~

バブルコーラルシュリンプ

通う度に今帰仁エリアのポイントが
どんどん開拓されてきていて
マクロも楽しめるかつ、のんびり潜れます♪

~ニセアカホシカクレエビ~

ニセアカホシカクレエビ

相変わらず、前足(ツメ)可愛い~⤴
虹撮をしたくなる個体です( *´艸`)

~デバスズメダイ~

デバスズメダイ

水深-3mの所に、デバスズメダイの群れ!
サイズは小さめでも、群れてるのでよき⤴
観察してても面白いです♬

~ニシキテグリ~

ニシキテグリ

さっちゃんお初のニシキテグリ
いつ見ても、かわいい~動きと
色彩豊かな模様に魅了されます(*ノωノ)

求愛&産卵の姿は見られませんでしたが、
雄と雌の激しいアピール行動は
じっくり観察できました( *´艸`)
次は、写真撮影にチャレンジしましょう⤴

ニシキテグリ

美しさの中に、カッコよさもあり、
何度でも撮影しがいのある子です♡

~キイロサンゴハゼ|卵活~

キイロサンゴハゼ

家政婦は見た!風~な絵面に。。。
卵を守りつつも、カメラが気になる?
卵活中、お邪魔して(。-人-。) ゴメンネ

さっちゃんのフォトダイビングは、
3日目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube