1. HOME
  2. ブログ
  3. 開店祝い☆彡

開店祝い☆彡

開店祝い

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

モアナブルーがオープンして、4カ月が経とうとしております。
夏場の繁忙期も残すところ、あと1カ月弱でしょうか・・・
お陰様で、いろいろな方々の協力により、着々と前進しております⤴
そんな中、さちの前職場の代表と常連様より開店祝いを頂きました(*‘∀‘)☆彡

お店を辞めてから、ご無沙汰しておりましたが、
開業してからは、恩納村で乗船する際にお世話になっております!
箱の中身は何だろな~?(*´з`)?
開けてビックリ玉手箱!!!じゃじゃ~ん!

開店祝い

素敵なオブジェ~(*‘∀‘)☆彡ヤバい、ヤバい、ヤバすぎるっ( ゚Д゚)
興奮しすぎて、開けてすぐに写真を撮ったので、
このあと説明書見てから、扱い方の間違いに気付くっ!?
じぇじぇじぇっ!!!

開店祝い

なんとっ!組み立て式でしたっ( ;∀;) これが正解(*‘∀‘)
気を取り直して、ちゃんと撮り直し。。。

開店祝い

T社長!そして、S様!今も変わらず覚えていただけていることに感謝です。
ブログも見ていただき、ありがとうございます。
MOANA BLUEの家宝がまた一つ増えました( *´艸`)
大切に飾らせていただきます☆彡



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube