1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|アオベニハゼ☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|アオベニハゼ☆

アオベニハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ナオさんのフォトダイビング♫
沖縄到着後から、直行で2Diveへ⤴
こういう日の北谷エリアは最高に
利用しやすくて、楽しめます(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

昨年の来沖時は、台風の影響で、
海が大時化となり、潜れませんでしたが
今回は南風のベタ凪バンザイ!
初日からリベンジ成功~(=゚ω゚)ノ

~クモガクレウミウシ~

クモガクレウミウシ

オサレ~な模様の美白ウミウシ☆
純白のドレスを身にまとっているような
かわいこちゃんでした♡

~オドリハゼ~

オドリハゼ

ダイブロックの健太郎さんから
情報をいただき、
3日目にして、やっと会えました♡
いつもありがとうございます(*ノωノ)
あまり寄らせてくれない子ですが、
臆病な感じもかわいい~な~♡

~カクレクマノミ|三兄弟~

カクレクマノミ

3兄弟、キレイに収めてあげたかったけど、
時間切れのため、ギリ2兄弟( ;∀;)⤴

♡ニセアカホシカクレエビ♡

ニセアカホシカクレエビ

手繋ぎ子連れの仲良しタッグ♪
こんなシチュエーション滅多にないかも⤴
和気あいあいと楽し気なエビファミリーに
癒されまくりでした( *´艸`)

~ジョーフィッシュ|赤茶~

ジョーフィッシュ

だんだんダイバーに慣れてきた??
かなり寄らせてくれるようになったので
撮りたい方は、今のうちかも!?

~タイワンカマス~

タイワンカマス

群れる姿、楽し~い♫
この濁りがなければ、さらに良し!
最近、増えてきたカマスたちのおかげで
マクロ派も楽しませてもらってます☆

ナオさんのフォトダイビングは
2日へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube