1. HOME
  2. ブログ
  3. SOY SOY CAFE 本店☆|沖縄・北部カフェ写真♬

SOY SOY CAFE 本店☆|沖縄・北部カフェ写真♬

沖縄カフェ|ソイソイカフェ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

気になっていたカフェに
ようやく行くことができました(*‘∀‘)⤴
豆乳マフィン専門店「ソイソイカフェ」
お店の名前、かわいい~(*‘∀‘)♬
入口も、かわいい~(*‘∀‘)♬

~SOY SOY SWEETS SHOP & CAFE~
沖縄カフェ|ソイソイカフェ

本店が、本部町にあります
「SOY SOY SWEETS SHOP & CAFE」
豆乳とおからを使ったマフィンやクッキーなどが
販売されています(*‘∀‘)♬
店内も広々、換気もされ、清潔感があり、
ぬくもりで溢れていました。
空間が居心地いいお店、好きだな~⤴


10種類ちかく並んでいたマフィンの種類に
どれも美味しそうで、悩みまくり(-ω-)/

~豆乳マフィン&豆乳ソフト~

沖縄カフェ|ソイソイカフェ

メニューを見てたら、食べたくなっちゃって⤴
いつもの、あるあるパターン。

豆乳を使ったマフィンやクッキーを
ソフトクリームやパフェと一緒に
味わうことができます( *´艸`)
イートインならではの楽しみ方♬

~豆乳マフィン~

沖縄カフェ|ソイソイカフェ

マフィンだけなら、テイクアウトできるので、
おうちでゆっくり、COFFEE TIME用~(*´з`)

迷ったあげく、4種類をチョイス⤴
桜あん、抹茶小豆、チョコレート、
黒糖ココアだったかな??
保存料無添加なので、お早めに♫

ナッツ好きにはたまらない( *´艸`)
ふわふわの生地に、各フレーバーが
最高にGOOOOD⤴
水分もってかれない感じで
しっとり感もあり、いい!!!
4種類全部美味しかったです♪

イートインも快適な「ソイソイカフェ」
自分用のテイクアウトにも良し!
手土産やプレゼントにも良し!
ゆし豆腐を使ったランチメニューも
あったので、次回はランチ狙いで⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube