1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村夕日スポット|沖縄風景写真&カエルアンコウの幼魚|沖縄水中写真♬

恩納村夕日スポット|沖縄風景写真&カエルアンコウの幼魚|沖縄水中写真♬

沖縄恩納村夕日|サンセットスポット

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

モアナブルーから歩いて5分の海岸沿いは、
ステキ夕日スポット(●´ω`●)
徐々に日も長くなり、夕日がキレイな時期。
まだ少し不安定な天候の時もありますが、
晴れた日は、ここぞとばかりに狙います⤴

~カエルアンコウの幼魚~

カエルアンコウの幼魚

先日、出会えたかわいこちゃん♡
海藻ドン、逆手バージョン( ゚Д゚)
ちょっとオシャ~な、カーキー色♡

~カエルアンコウの幼魚~

カエルアンコウの幼魚

近くに真っ黒クロスケもいました⤴
Aさんには、いつもホント感謝です。
デコピンはしないので、ご安心ください。

~カエルアンコウの幼魚~

カエルアンコウの幼魚

左右非対称⤴( *´艸`)⤴
このブサカワな感じが、
ニコチャン大王に見えます♬
あれ、ジェネレーション!?
はぁ~?(-ω-)/?

~オオモンカエルアンコウ~

カエルアンコウの幼魚

これまた、A姉さんに教えてもらっちゃいました。
前回出会えないままでいたので、
成長してる姿にようやく出会えて、HAPPY~♬

フォトダイビングするなら、モアナブルー⤴
水中写真に興味のある方へ
惜しみなくフォトレクチャーやってます(*ノωノ)

~恩納村の夕日&SUP~

沖縄恩納村夕日|サンセットスポット

これぞ、サンセットパドル♬
いつも見ている夕日スポットとは別に
いい場所見つけちゃいました(*ノωノ)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube