1. HOME
  2. ブログ
  3. PADIジュニア・オープン・ウォーター・ダイバー講習(2日目)&バブルメーカー♬

PADIジュニア・オープン・ウォーター・ダイバー講習(2日目)&バブルメーカー♬

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習|沖縄ダイビングライセンス

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、K様ファミリー揃って、
ボートチャーターでGO~⤴
昨日からの引き続きで、Rちゃんは
PADI JR.OWD講習2日目!!!
Kパパは、付き添いFUNダイビング!
まだ8歳のS君は、バブルメーカー!
ダイバー一家で満喫です(*‘∀‘)♬

~ボートチャーター|恩納村~

バブルメーカー|沖縄ダイビングショップ

最近、チャーターされるお客様も多く、
先約が入ってたりしますが、
いつもお世話になっている船長からの
ご紹介で、今回は「琉花(るか)」⤴
恩納村の海人さんたちの繋がりに感謝です。

バブルメーカー|沖縄ダイビングショップ

トリプル台風の影響が心配でしたが、
日程調節もしていただいたおかげで、
無事にこの日を迎えることができました!
台風の影響で水温も適度に下がり、
サンゴたちも生き生きしていました♬

~バブルメーカー~

バブルメーカー|沖縄ダイビングショップ

8歳8カ月にして、初めてのダイビング♬
前回は、直前で大ケガをし、
ダイビングできなかったS君(>_<)
待ちに待った念願のダイビング⤴
親子仲良く、楽しさが溢れ出てますね♪

バブルメーカー|沖縄ダイビングショップ

初めてのダイビングとは思えないほど上手(゚∀゚)♪
プールで、耳抜きの練習してきたらしいです。
ちゃんと、その成果が出てますよっ!
一本目は、少し寒さもあり緊張気味でしたが、
二本目からは、「楽しい!」の連発(=゚ω゚)ノ
潜れば潜るほど、楽しさを覚えるS君(^^♪
Kパパ譲りなのか、お姉ちゃん似なのか、
ダイビングセンス抜群の姉弟です⤴

~バブルリング~

バブルメーカー|沖縄ダイビングショップ

一日ボートチャーターしているので、
ダイビング合間の休憩時間もとことん遊ぶ⤴
子供たちって、ホント体力無限・・・
今となっては、羨まし~い(。-`ω-)

~お決まりの~

バブルメーカー|沖縄ダイビングショップ

家族写真撮影直後からの~道連れドボン(笑)
3人とも、はしゃぎ過ぎすぎ(*ノωノ)
子供たちのために、全力投球のKパパ⤴
今を楽しむ、最高の夏休み♬

バブルメーカー|沖縄ダイビングショップ

仲良し姉弟( *´艸`)
S君のイタズラな表情がサイコー⤴

~JR.オープン・ウォーター・ダイバー講習~
PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習|沖縄ダイビングライセンス

遊んでばっかりのように見えますが、
ちゃんと講習もしてますよ!(=゚ω゚)ノ

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習|沖縄ダイビングライセンス

Rちゃんのライセンス講習2日目からは、
助っ人Inst:ナミが担当してくれてます♬
頼もしいインストラクターの説明を
真剣な眼差しで聞くRちゃん(゚∀゚)
聞く姿勢が、かっちょ良すぎる!!!

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習|沖縄ダイビングライセンス

本日、海洋実習3本潜りましたが、
体力が有り余るRちゃん(笑)
講習終わってからも、プールで遊ぶ!
って、意気込んでましたが・・・(;’∀’)
Kパパ、Fight~⤴⤴⤴

まだ明日もありますよ!
講習最終日&海遊びも、
安全第一で、楽しみましょ~う♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube