1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ボートにて、沖縄ボートファンダイビング♬|リベンジ水納島☆

北部ボートにて、沖縄ボートファンダイビング♬|リベンジ水納島☆

サンゴ礁|水中写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s 3人娘登場~(=゚ω゚)ノ
ユウコさん&マキさん&ヨウコさんと
ボートで、水納島までGO~♬

沖縄ボートファンダイビング|水納島

3人娘揃って、念願の水納島♪
朝から豪雨でしたが、海況はベター⤴
リベンジできたことが一番なので、
天候は関係ないねぇ~(=゚ω゚)ノ⤴
逆に、テンション上がっちゃいます♬

~水納島ポパイ~

ヨスジフエダイ|水中写真

黄色がステキな、ヨスジフエダイの群れ♪
ホント、竜宮城のような場所です(゚∀゚)
ここだけで、一本楽しめちゃう水納島♪

最近、水納島の透明度がヤバイ!!!
これぞ水納島ブルーーー( *´艸`)
豪雨のため、少し暗く感じていましたが
それでもこの透明度は、ホントやばいっ!

水中生物も豊富な水納島(=゚ω゚)ノ
*マキさんが見つけてくれた
チギレフシエラガイ(黄色Ver。)
すでにウミウシハンターの匂いが。。。

*僕たちの周りをグルグル回遊してた
ツムブリの群れたち♫

チンアナゴのくだりのリアクション、
3人とも、最高でした(笑)

~瀬底島ラビリンス~

沖縄ボートファンダイビング|瀬底島

2本目は、地形を楽しむ(*ノωノ)♬
差し込む光が美しい、クレバス⤴

夜行性のアカマツカサが、わちゃわちゃ⤴
赤色のコントラストも、水中に合う~♬

~3人娘のリベンジ!水納島~

沖縄ボートファンダイビング|瀬底島

皆さん、今回もありがとうございました♪
リベンジ果たすまでに、まさかの1年半!?
でもこの1年半の間に、ヨウコさん&マキさんが
Cカードを取得し、ダイバーとなったことで
最高のリベンジDIVEになりましたね(=゚ω゚)ノ

沖縄ボートファンダイビング|水納島

*まだ経験本数10本ながら、
中性浮力のセンスありまくりなマキさん♫
*トラウマだった潜降も克服し、
とにかく楽しそうなヨウコさん♫
*3人娘の中で、先輩ダイバーのユウコさん♫
いつもいっぱい写真を撮っていただき、
ありがとうございます☆

これからも、じゃんじゃん
ダイビング楽しみましょ~う(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube