1. HOME
  2. ブログ
  3. 虹撮☆彡沖縄フォトダイビング♬

虹撮☆彡沖縄フォトダイビング♬

メレンゲウミウシ|虹撮

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。


NikonのマクロレンズGET⤴
してから・・・初の水中へ。
お師匠から譲り受けた大切なカメラなので、
コツコツ、アイテム増やしながら
写真の腕も上げていきます(; ・`д・´)

~虹撮|オオケヤリ~

虹撮|オオケヤリ

普通に撮っても燃える被写体ですが、
虹撮すると、さらに燃えます(; ・`д・´)
イメージ通りに撮影できちゃう、
Nikonの85mmマクロレンズ!
僕好みの、神レンズです( *´艸`)☆

虹撮|オオケヤリ

海の中の色とは思えない、
美しいグラデーションに♬
どこかの国のカラフルな鳥の羽??

~虹撮|ウミシダ~

ウミシダ|虹撮

タイトル:線香花火☆彡
陸上で花火を楽しめない時は、
水中花火大会を楽しみましょ~う♬

~虹撮|メレンゲウミウシ~

メレンゲウミウシ|虹撮

二次鰓レインボー( ゚Д゚)⤴
虹撮のテクニックがメキメキと(=゚ω゚)ノ
・・・というのは冗談で・・・
たまたまです。
調子乗っちゃって~(-ω-)/

~虹撮|ウミトサカの仲間~

ソフトコーラル|虹撮

ソフトコーラルは、虹撮映えします♬
モアナブルーのロゴマークのように
7色キレイに出せたら・・・満点!

ウミウシダイビングを専門としている
モアナブルーですが、
水中写真をとことん楽しむ
フォトダイビング
常時開催いたしております⤴
お客様のリクエストに応じて
虹撮、キラメルなど、とにかくガチ撮!
いつでも、どうぞ~( *´艸`)

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube