1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング☆恩納村・真栄田岬!

沖縄フォトダイビング☆恩納村・真栄田岬!

クマノミ幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

水中世界は、幼魚シーズン真っ只中!
探しているつもりはなくても、とにかく目に入ってくるのは
幼魚、幼魚、幼魚!(*´з`)!
撮らずにはいられないおチビちゃんたちがいっぱいです♬

~クマノミの幼魚~

クマノミ幼魚

イソギンチャクからすぐ跳び出してきちゃう、まだヤンチャな時期♬

~キンギョハナダイの幼魚~

キンギョハナダイ幼魚

幼魚の頃から、アイシャドウがオサレ~⤴( *´艸`)⤴

~レモンスズメダイの幼魚~

レモンスズメダイ幼魚

体はレモン色。頭のV字型ブルーラインは、この時期だけの美しい目印♬
成長するにつれて、見えなくなるので、狙い目は幼魚。

~フタイロカエルウオの幼魚~

フタイロカエルウオ

「フタイロ」だけに、上半身と下半身がキレイなツートンカラーなんですが・・・
せっかくのオシャレ体色見れず。。。( ;∀;)

~ハマクマノミの幼魚~

ハマクマノミ

ゆるぎないかわいさ♡(*´з`)♡ムズキュン♡
初めての人間??ガン見されっぱなしでした。。。

こんなにダイバーが少ない沖縄の海って・・・いつぶり??
複雑な思いもありますが。。。
とうとう沖縄県内の新規感染者は50日感連続でゼロ。
そして、来県者自粛制限も解除されましたので、
対策しながらも、沖縄の海を楽しんでいただきたいと思います。



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube