1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬Kanameちゃん☆番外編!|NikonD810一眼レフ

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬Kanameちゃん☆番外編!|NikonD810一眼レフ

ウミウシライダー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、潜りに来てくれた
Kanameちゃんのガチ撮写真(*‘∀‘)♫
ゆるふわ写真、特訓中⤴⤴⤴
「めちゃふわ」って命名しよーかな。

~ウミウシライダー~

ウミウシライダー

スカートひらりしている瞬間でも、
ピント合わせ完璧!さすがっ(=゚ω゚)ノ

ウミウシライダー

Wow(=゚ω゚)ノ これまた、幻想的☆彡
Kanameちゃんの世界観が全開です♬
自分が撮りたい写真を撮れるのが一番!

~ナマコマルガザミ~

ナマコマルガザミ

ちょっとした砂も、演出効果♬
開放感ならではの玉ボケ~(*ノωノ)

~キンチャクガニ~

キンチャクガニ

相変わらずな、スケベ顔~(-ω-)/
よく見ると、貝殻に張り付いてる!?

~キンスジミノウミウシ~

キンスジミノウミウシ

2~3枚撮った後・・・ロスト(-_-メ)
一眼レフあるあるですが、今回は
極小ウミウシあるあるです(笑)
小さ過ぎて、迷子にしちゃうよね~(-ω-)/

~コマチコシオリエビ~

コマチコシオリエビ

シャッターチャンス!秒~⤴
ウミシダの動きに合わせて、構図も変える。

コマチコシオリエビ

ピント合わせるだけでも一苦労!
コマチちゃんからも、いいね!ポーズ⤴
GETしちゃってるぅ~(*´з`)

~ベニワモンヤドカリ~

ベニワモンヤドカリ

あがっ~(;゚Д゚)!?
ウルトラマンホヤ食べてる!?
(ホヤハンター:ベニワモン星人)
目つき( ;∀;)ちょいコワっ。

~ヒメシャコガイ~

ヒメシャコガイ

水中イルミネーション☆彡
生えもの系や、サンゴのポリプなど
今まで何気に見てたものでも、
すべてが被写体となり、アートとなります。
カメラを通して海の生き物の素晴らしさを、
表現できるのは、フォト派ダイバーの特権♬
これからも撮りまくりましょ~う(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube