1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|コロダイの幼魚☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|コロダイの幼魚☆

コロダイの幼魚|沖縄フォトダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

変わりやすい空模様☂
気圧もコロコロ変化しながら、
風向も変わる変わるで
恩納村?北部?やっぱ恩納村?
と、翻弄されっぱなしの近頃です。

~イシガキカエルウオ~

イシガキカエルウオ|沖縄フォトダイビング

ど正面顔いだきました⤴
魚の中では、比較的撮影しやすいので、
いい被写体になってくれます(=゚ω゚)ノ

~ヤシャハゼ~

ヤシャハゼ|沖縄フォトダイビング

涼しい~なぁ~って思ってたのに
やっぱり暑かった時の吹き出す汗で、
倍、暑さを感じてます(;’∀’)
残暑、ながいね~。

~トウアカクマノミ|卵活中~

トウアカクマノミ卵|沖縄フォトダイビング

大きくなぁ~れ、大きくなぁ~れ♫
親が子を守る姿は、
どの生き物でも、たくましい!!!

~カニ不明種~

カニ不明種|沖縄フォトダイビング

誰ですか?ちみは??
以前にも見た事あったよーなー?
って思ってたけど・・・
どこにも履歴がヒットしませんでした。

~コロダイの幼魚~

コロダイの幼魚|沖縄フォトダイビング

お客様が見つけてくれました♫
お尻をふりふりさせながら泳ぐ姿、
いつ見てもかわいい~♡(*´з`)♡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube