1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄ホエールウォッチング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も穏やかな海況に恵まれて、
恩納村ホエールウォッチング船、出航してます⤴

~ダブルペックスラップ~

沖縄ホエールウォッチング
親子で、キレイにシンクロ中~(*‘∀‘)⤴ 子クジラの尾鰭は、小さいのでひょっこりしてません。

~フリッパーフロップ~

沖縄ホエールウォッチング
身体を仰向けにして、両方の胸鰭を大きく広げる動作です。

かなりリラックスしているのが見てとれる母クジラの姿~( *´艸`)♬

~親子共演~

沖縄ホエールウォッチング
「ペックスラップ」をする母クジラの真横で、「テールスラップ」を見せつける子クジラ⤴⤴⤴

~フルークアップ~

沖縄ホエールウォッチング
船の真横を、ぐるぐる泳ぎまくるザトウクジラ

本日は、2頭の親子クジラと、3頭のザトウクジラが交互に楽しませてくれました(*‘∀‘)♬

~ザトウクジラの尾鰭(おびれ)~

沖縄ホエールウォッチング
ち、ち、近いっ・・・( ;∀;)⤴⤴⤴ これだけ近いと、尾鰭だけでも、迫力満点!!!

遠くの方で、ブリーチングしているクジラもいましたが、
遠すぎて、船長しか見えていなかったようです(。-人-。) ゴメンネ。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube