1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ボートにて、沖縄ボート体験ダイビング♬|瀬底島エリア☆

北部ボートにて、沖縄ボート体験ダイビング♬|瀬底島エリア☆

体験ダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ワッキーが
お友達のミナミちゃんを連れて、
遊びにきてくれました(=゚ω゚)ノ♫
初めてのダイビングにチャレンジする
ミナミちゃんの2Dive!

体験ダイビング

*Photo By Yu-ki*
私事ですが、先日右手を負傷し、
しばらく潜れない僕の代わりに
ガイドは、Yu-kiが担当してくれました⤴
ピンチな時の救世主です( *´艸`)
おかげでお二人を海へ♫

~沖縄ボート体験ダイビング~

体験ダイビング

*Photo By Yu-ki*
ハナダイが群れる瀬底島の海♪
初めてのダイビングは、緊張しますが、
青い海!カラフルな魚たち!を見れば
吹っ飛んじゃうよね~(=゚ω゚)ノ

*Photo By Yu-ki*
与那国ツアーぶりのワッキーも
ミナミちゃんに同行して楽しんでくれました♫
僕がケガさえしなければ・・・
マンツーで潜ったり、一眼レフの進捗話も、
できたのに~(>_<)ゴメンね~。

~沖縄ボート体験ダイビング~

体験ダイビング

*Photo By Yu-ki*
午前2Dive!ダイビングを楽しんだ後は、
そのまま北部エリアを観光~(=゚ω゚)ノ
午後からは、さらにドピーカン☀の沖縄♫
1日中、沖縄を満喫できたのでは??

~大阪|空のふわんとろん~

お土産

*半熟カステロ*
ワッキーからのお土産~( *´艸`)
いつもありがとうございます♫
一眼デビュー目前のワッキーとも
次回はガチ撮マクロできるよう、
ケガ治しまーす(。-人-。)
遊びに来てくれてありがとね~⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube