1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|年末ガチ撮バトル☆12月28日~31日☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|年末ガチ撮バトル☆12月28日~31日☆

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

毎年恒例!?(*‘∀‘)!?
リピーター’s O-tsukaファミリーのフォトダイブ♫
マクロなら何でもアリのガチ撮です(笑)

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

連日、寒波&雨の連日だった沖縄でしたが、
昨日は、朝から見事に☀晴れましたぁ~☀
風も穏やかで、気温も暖かく、最高かよっ⤴
全員ドライスーツなので、
海に入るまでの準備中が、逆に暑い( ;∀;)

~フォト派ダイバー~

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

トモちゃん一眼レフデビューおめでとう!!
そして、大塚さん&サヤカさんの一眼レフも
(;゚Д゚)装備品が増えて、ロボットみたいに⤴
どこまでデカくなるんでしょうか??

そして今回も、ウミウシ祭りわっしょい♫
みんな真剣に撮影してくれるので、
紹介しがいがあって嬉しいです(*ノωノ)⤴
かわいく撮ってあげてね( *´艸`)♡

~ユニデンティア属の一種~

ユニデンティア属の一種

炎メラメラビーーーム(=゚ω゚)ノ
大塚さんの大好きなウミウシです♡
色違いで2種類見れたので、ラッキー⤴

キンスジミノウミウシアオモウミウシは、
お師匠お二人から、パスいただきました!
あざーっす⤴さすがっす⤴あざーっす⤴
アオモウミウシ、ちょうど見たかった頃です。

~祝!250Dives!おめでとう☆~

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

トモちゃん♪250本潜水♪
おめでとうございます(∩´∀`)∩
気の許せる仲間との記念ダイブ!
ホント家族みたいに仲良し♪
3150ポーズもいただきました(*ノωノ)

トモちゃんお察しの通り!
ハチマキにしちゃうよね~(=゚ω゚)ノ
3人とも水中で笑わせすぎです!
大塚さん⇒吹き出しすぎて泡まみれ。
サヤカさん⇒「ずるくな~い」の指差し。
今、思い出してもワラエルwww

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

そして、まさかのサヤカさん!?
450本記念だったなんて(;゚Д゚)
Wで、おめでとうございます☆彡
ちゃんと出来なくて(。-人-。) ゴメンネ

(※モアナブルーは自己申告制です(-ω-)/)

~シカクイソカイカムリ~

ユキンコボウシガニ

ガチ撮バトル!!!
初日から大熱戦を繰り広げています♫
2021年を締めくくるO-tsukaファミリーが
年末にかけて少しずつ増えるシステム⤴
今日より明日、明日より明後日!
楽しんでいきましょ~う♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube