1. HOME
  2. ブログ
  3. ナオさん番外編♬|レッドビーチにて、沖縄ファンダイビング☆

ナオさん番外編♬|レッドビーチにて、沖縄ファンダイビング☆

東京のお土産

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

北風つづきの恩納村。。。
夏の様な日差しなのに、北風。。。
OMG。 (>_<)。

~東京ナボナ~

東京のお土産

10月14日に潜りにきてくれた
ナオさんからのお土産(*‘∀‘)
台風19号あけで大変な中、来沖してくれたにも関わらず、
またしも、さちとはお会いすることができませんでした。
でも、遠慮なく頂いております( *´艸`)
ありがとうございます♬

      ~ウェルカムミラー~

ウェルカムミラー
サーシャ様、降臨ならず。。。

 ~沖縄ウミウシダイビング~

14日のブログでご紹介できなかった
ウミウシたちをご紹介(=゚ω゚)ノ
マダライロウミウシ☆
ハスイロウミウシ☆
フジナミウミウシ☆
・・・ AND・・・
いつも眠たそうな目をしているコブシメ
そして、ラストはやっぱり・・・

~ツマジロオコゼ~

ツマジロオコゼ

全身出ちゃいました(*´ω`*)。。。
「落ち葉じゃないよ、オコゼだよ・・・」
かわいこちゃんのおかげで、
にごにごビーチも癒されます♡

ナオさん、またのお越しをお待ちしております。
さらなる肉体美の進化もお待ちしております。


それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube