1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最北端!辺戸岬にて、沖縄フォトダイビング♬Kanameちゃん’s Photo☆ガチ撮!|アケボノハゼ☆

沖縄本島最北端!辺戸岬にて、沖縄フォトダイビング♬Kanameちゃん’s Photo☆ガチ撮!|アケボノハゼ☆

アケボノハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃんのガチ撮!
ハゼ狙いで、辺戸岬までGO⤴
今回のお目当ての子のために
念入りに下準備するほどのガチ♪

~シコンハタタテハゼ~

シコンハタタテハゼ|ヘルフリッチ

通称:ヘルフリッチ
見られるうちに⤴撮れるうちに⤴
ストイックなカナメちゃん的には、
納得のいくヘルフリッチではないみたい?
来週リベンジ行くしかないでしょ!

シコンハタタテハゼ|ヘルフリッチ

狙いは、イイ感じ~♪
でも、ピントが・・・( ;∀;)
一瞬のチャンスを捉えるのは
高難易度レベルですが、きっと
カナメちゃんなら狙えるはず(-ω-)/

~ヘルフリッチ|寄生虫~

シコンハタタテハゼ|ヘルフリッチ

右側の胸ビレの付け根に寄生虫がっ( ゚Д゚)!
どんどん大きくなっていくのが
痛々しい姿ですが、これも自然界。

以前、恩納村のヘルフにも寄生虫付いてから
長くもたなかったので、
この子も時間の問題なのかな?(´;ω;`)ウッ…
見たい方は今のうちに。。。

~ホヤの仲間~

ホヤの仲間

カナメちゃん好みのめちゃふわ写真♡
密集しているホヤ団地見つけたら、
とりあえず、撮っちゃうよね~♪

~アケボノハゼ~

アケボノハゼ

カナメちゃん一押し(*’▽’)!?
ソフトコーラル越しのアケボノハゼ!
ピントも、ばっちぐ~!(^^)!

アケボノハゼ

シンプルに横向き構図もステキ!
ヒレ全開で、カナメちゃん好みの色合い⤴
個人的には、ハゼの中で一番美しい
体色だと思っています( *´艸`)♡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube