1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、Kanameちゃん’s Photo☆ガチ撮!|トゲツノメエビ☆キラメル撮影!

北谷ボートにて、Kanameちゃん’s Photo☆ガチ撮!|トゲツノメエビ☆キラメル撮影!

トゲツノメエビ|キラメル撮影

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃんのガチ撮写真⤴
北風強めの日だったけど、
旬ものを狙いに、北谷ボートでGO~(=゚ω゚)ノ

~トックリガンガゼモドキ~

トックリガンガゼモドキ

撮り方ひとつで、映え~(*ノωノ)
ただのウニが、美しいアートに☆
写真の表現は自由、すべては自分次第!

~ハリヨウジ~

ハリヨウジ

1ヵ月以上空いたせいか、感覚を取り戻すまで、
少々苦戦していたKanameちゃん(-_-メ)
被写体までの距離感やポイント合わせ、
基礎の部分なんだけど、大事なこと☆

ハリヨウジ

ブランクあっても、
自分好みはブレないKanameちゃん⤴
でも珍しく乙女ちっく??

~シロボシアカモエビ~

シロボシアカモエビ

逆さま構図には、ストロボ2灯だな⤴
やっぱストロボ2灯がいいよね♪
でもこの子は、構図模索中・・・(笑)
ホワイトソックス感は、ばっちぐ~(*’▽’)

~トゲツノメエビ~

トゲツノメエビ

めちゃくちゃ可愛く撮れてる~♡
今回の目的だったトゲツノメエビ
しっかりブランクも取り戻せて、一安心♪

~Jagabee|ゆず明太子味~

Kanameちゃんからのお土産♫
ご当地じゃがビー、美味しかったです⤴
漢方薬かと思った、パッケージ。。。
美味しい方で良かったぁ~⤴
いつもありがとう(*ノωノ)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube