1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最北端!辺戸岬にて、沖縄フォトダイビング♬|スジクロユリハゼ☆

沖縄本島最北端!辺戸岬にて、沖縄フォトダイビング♬|スジクロユリハゼ☆

スジクロユリハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃんと2週連チャンで
ハゼ三昧の辺戸岬へGO~(=゚ω゚)ノ⤴
見られるうちに、写真に収めるべく
とことん撮りまくります♬

~シコンハタタテハゼ|寄生虫~

シコンハタタテハゼ|ヘルフリッチ

通称:ヘルフリッチ
胸ビレの内側にいる、寄生虫(>_<)
どんどん大きくなっていくにつれ
この子の寿命が。。。
本当に痛くも痒くもないのかい??

~サラサゴンベ With アオウミガメ~

サラサゴンベ

安全停止中も、ガチ撮しちゃう(*ノωノ)
ウミガメと遊んでるサラサゴンベ⤴
甲羅に乗ったり、ちょっかい出したり、
なんて無邪気なゴンべちゃん♡
リアルディズニーの世界みたいでした♪

~アケボノハゼ~

アケボノハゼ

Σ(・ω・ノ)ノ!正面顔ぶさかわっ⤴
辺戸岬の深場は、レアハゼ三昧♬
最近、当たり前のように見られていますが、
当たり前じゃないんですよね~(-ω-)/

~ツユベラ|幼魚~

ツユベラ|幼魚

幼魚の時期ですね~♪
可愛いサイズの幼魚がいっぱい!
・・・って、ん!( ゚Д゚)?

ツユベラ|幼魚

ツユベラの目線の先に、いるのは!?
フジムスメウミウシでしたぁ~♪
隠れ気味ですが、まさかのコラボ写真(笑)

~スジクロユリハゼ~

スジクロユリハゼ

ヒレ全開ではなかったですが、
それでもこの美しさは、絶品♪
ヒレ全開も、撮りたーーーい(*ノωノ)

~チリメンウミウシ|二次鰓~

チリメンウミウシ

メラメラと燃えるような二次鰓⤴
なんでこんなにかわいい~の?

~ヒメコモンウミウシ|鏡撮~

ヒメコモンウミウシ|鏡撮り

2個体写っているようで、実は1個体!?
信じるか信じないかは、あなた次第⤴
条件が揃わないと撮れない撮影方法も
惜しみなく伝授しちゃいます( *´艸`)

ガチ撮マクロの世界にどっぷり⤴
旬もの連チャンなカナメちゃん♫
タイミング合って良かったさ~⤴
また2週間後(=゚ω゚)ノ!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

14151617181920
21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube