1. HOME
  2. ブログ
  3. 残波岬エリアにて、Keitaくん’s Photo☆初一眼レフ♬|アデヤカゼブラヤドカリ☆

残波岬エリアにて、Keitaくん’s Photo☆初一眼レフ♬|アデヤカゼブラヤドカリ☆

アデヤカゼブラヤドカリ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’sケイタ君が、
ついに一眼レフの道へ⤴(*ノωノ)⤴
手始めに、レンタル用の一眼で
ガチ撮練習!(=゚ω゚)ノ!

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

【NikonD200】外部ストロボ×1灯
ストロボの光量(明るいor暗い)や位置、
カメラと被写体との距離感や
ファインダー越しの感覚などなど、
覚えることはいっぱいだけど、
ワクワクするよね~(*´з`)♪

~アデヤカゼブラヤドカリ~

アデヤカゼブラヤドカリ

甲殻類攻めのマクロダイブ!!!
目にピントを合わせるのも一苦労~。
でもある意味、コンデジより簡単なので、
覚え始めたら、超~楽し~い(*’▽’)⤴

~ケフサゼブラヤドカリ~

ケフサゼブラヤドカリ

ウミアザミからひょっこり♪
10被写体を中途半端に撮影するより、
1被写体を、納得いくまで激写する覚悟で⤴
粘ることで、こんなステキな写真が
撮れちゃうよね~(*ノωノ)

~ハナキンチャクフグ~

ハナキンチャクフグ

ネタ探し中に、動きのある魚にも
果敢にチャレンジしてるKeitaくん⤴
写真への貪欲さ、GOOD(=゚ω゚)ノ
初めての一眼レフ撮影で、
十分すぎる出来栄え(*’▽’)♫

~フリソデエビ|幼体~

久々に、かわいこちゃんGET♡
僕の人差し指と遊んでいるところを
Keitaくんに激写されてました(゚∀゚)⤴
てか、よく撮れてます!

~ダニエライロウミウシ~

ダニエライロウミウシ

近くにあったチャツボボヤが、
メロンシロップかかってるみたいで、
美味しそうな感じに(*ノωノ)
かき氷食べたくなってきたー(笑)

~キンチャクガニ~

キンチャクガニ

卵、しっかり守ってます!
大きめのカニハサミイソギンチャク( ゚Д゚)
こういう時は、もっと踊ってほし~い♪

初の一眼レフ撮影だったKeitaくん♫
いい写真、たくさん使わせていただきました。
初めてとは思えないクオリティ~です⤴
ガチ撮強化していきましょう(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube