1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・ゴリラチョップで、ファンダイビング~♪

沖縄・ゴリラチョップで、ファンダイビング~♪

記念ダイブ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s サオリンの2020年潜り初め
前回逃したカエルアンコウをリベンジしに、ゴリラチョップへGO~GO~⤴⤴

~2020年・干支ダイブ~

記念ダイブ
新年明けたばかりやし、せっかくの初潜りなので、一緒にネズミダイバーになってもらいました(*‘∀‘)⤴

~フィコカリス・シムランス~

フィコカリス・シムランス
初めて見るエビの名前の覚え方もマスターするサオリン♬ サオリン画伯によるログ付けも楽しみです(*´з`)

~ワカヨウジの幼魚~

ワカヨウジの幼魚
棒にしか見えない生き物にも、興味を示してくれました。これも、魚ですよ~(*‘∀‘)⤴⤴⤴

~スカシウミナメクジと卵~

スカシウミナメクジ
ウミウシに興味を持ち始めてくれたサオリンなので、見つけたウミウシは何でも紹介します( *´艸`)

~ハリセンボン~

ハリセンボン
中身汁、牛汁、ヒージャー汁・・・の話から、アバサー汁の話になったので、紹介しちゃいました(*‘∀‘)

身体はイカちぃ~ですが、顔はかわいい~です♬

目的のカエルアンコウですが・・・
1本目は探しても探しても見つけられず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ポンコツガイドでごめんなさい。。。(笑)
2本目はどうしようか迷っていたときに、救世主SInst降臨☆彡

~カエルアンコウの幼魚~

カエルアンコウの幼魚

探していたオレンジの子ではなく、黒のおチビちゃん情報をいただきました。
マジ、神~(*´ω`*)☆彡ありがとうございます!
お初なサオリンも水中でキュンキュン♡(*´з`)♡
リベンジできて良かったさ~⤴⤴⤴

~10本記念ダイブ~

記念ダイブ

昨年6月、モアナブルーでオープン・ウォーター・ダイバーのCカードを取得してから、
コツコツ潜りにきてくれたサオリンが、記念すべき10本目
ダイブ本数3桁くらいから記念ダイブをお祝いするのが一般的ですが、
何気に、Cカード取りたてのファンダイビングって記憶が薄いですよね。。。
記憶に残るダイビングを、ひよこのうちから(*‘∀‘)♬

記念ダイブ

新年早々、呼びかけたらすぐ潜りに来てくれたサオリン♬
本日も、ありがとうございました(*´з`)
お仕事大変な中、タイミング合って良かったさ~⤴
2020年の初潜り記念ダイブ干支ダイブとモリモリで、
幸先の良いスタートきれましたね!
また、4月以降にご来店お待ちいたしております(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube