1. HOME
  2. ブログ
  3. 氷ヲ刻メ☆自家製ふわふわかき氷|沖縄グルメ写真♬

氷ヲ刻メ☆自家製ふわふわかき氷|沖縄グルメ写真♬

氷ヲ刻メ|北谷町|沖縄カフェ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ずっと気になっていたかき氷屋さんへ!
10日ほど前までは、初夏のような天気と暑さで、
3月なのに「かき氷」がちょうどいい~♫

総合格闘家で、RIZIN出場経験もある
曹 竜也(そう たつや)さんが、運営している
ふわふわかき氷屋さんの【氷ヲ刻メ】
「かき氷屋さんの店主」と「総合格闘家」という
なんとも異色な二足の草鞋を履いて
活動されているのを知ったのは、来店してから。

氷ヲ刻メ|北谷町|沖縄カフェ

先週まで夏日続きだった恩納村⤴
暑すぎて「涼」を求めに行ってたのが
嘘みたいに、ここ最近は雨の日続きです☂

~氷ヲ刻メ|店内~

外人住宅街にあるこちらのお店は、
店内も明るく、オシャレ雑貨屋さんのような
ポップでかわいらしい色どり♫
・・・AND・・・
ジョジョの奇妙な冒険のポスターが多かった!
さすが格闘家(; ・`д・´)

~本日のウラメニュー|ふわふわかき氷~

氷ヲ刻メ|北谷町|沖縄カフェ

「自家製焦がしキャラメル」
と、伊是名島産のいちごを使った
ハーフ&ハーフなトッピング♫

氷ヲ刻メ|北谷町|沖縄カフェ

いちごと焦がしキャラメルの
愛称も抜群で、
こだわりの特製生クリームソースが、
絶品♡( *´艸`)♡ふわっふわっ♡

てか、こんなに美味しくて
映えるかき氷なのに・・・
インスタは、格闘技メインって。。。
でも美味しいから口コミで
何とでも流行りますよね(*ノωノ)⤴

~氷ヲ刻メ~

氷ヲ刻メ|北谷町|沖縄カフェ

穏やかな曹さんの接客に和まされ
想像以上の美味しさと見た目に
ダブルパンチくらいました(*ノωノ)
「わがまま営業」と題するほど
不定期営業なので、リピートするタイミングも
難しそうですが、
また食べたいかき氷でした( *´艸`)♡

浜川漁港からも近いので、
北谷ボートを利用した際に、
ダイビング後のかき氷もありかも~(*´з`)♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube