1. HOME
  2. ブログ
  3. 宮城海岸・砂辺ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬ミカヅキコモンエビ☆

宮城海岸・砂辺ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬ミカヅキコモンエビ☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は、久々に砂辺ビーチへ⤴⤴⤴
着後ダイブから参加してくれたのは、
1年3ヵ月ぶりの登場!Naoさんです(゚∀゚)♬
1年以上空くのも、致し方無いブランク。
なので、ビーチでまったりフォトダイビング⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

積もる話もいっぱいですが・・・
とりあえず、お互い元気な姿で、
またお会いできたことに
嬉しさと感謝でいっぱいです♬


久しぶりの水中ですから・・・
リフレッシュダイブもかねて、
よんな~でいきましょ~う(*‘∀‘)

~フォトダイバーNaoさん~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

おかえりなさ~い(*‘∀‘)♫
久々の沖縄の水中はいかがでしたか?
昨日の砂辺は、透明度良好!!!
浅瀬一面に広がるソフトコーラルも
見応え抜群で、まさに竜宮城です⤴

~ナマコマルガザミ~

ナマコマルガザミ

中性浮力、水中写真の感覚を
徐々に思い出しながらスタート⤴
ちょいブランクあっても、
100本ダイバーなら、すぐ思い出す~(゚∀゚)

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ストロボの電源入れましょ~う⤴
マクロだから、全開ズームで⤴⤴
いろいろ忘れがちでも、
撮り方は様になってるNaoさん(*‘∀‘)

~バブルコーラル・シュリンプ~

バブルコーラルシュリンプ|沖縄フォトダイビング

ミズタマサンゴと言えば・・・
こちらのエビちゃんカワ(・∀・)イイ!!
ペア撮りだと、よりカワ(・∀・)イイ!!

~ミカヅキコモンエビ~

ミカヅキコモンエビ

岩陰にひっそり隠れていることが多い
ミカヅキコモンエビ⤴( *´艸`)⤴
ガレ場の中から、こんにちは~( ゚Д゚)
びっくり玉手箱状態でした♪

~フォトダイビング~

マクロも楽しめ、透明度もいいおかげで
浅瀬のワイドも最高にGOOD(=゚ω゚)ノ
60分×2本が、あっという間!

~アカククリ若魚~

アカククリ

ナオさんのヒット賞だった子(*´з`)
幼魚でもなく、成魚でもなく、
どちらの要素も備えた中間の時期⤴
お魚好きには、贅沢な瞬間♪

定期的な弾丸ダイブが主流のNaoさんですが、
今回は、待ちに待ったダイビングなので、
2日間潜っちゃいます(*‘∀‘)♫
フォトダイビングは、明日へとつづく。。。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube