1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄ボートファンダイビング♬

恩納村・万座エリアにて、沖縄ボートファンダイビング♬

沖縄ボートファンダイビング|沖縄水中写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、モアナブルー初ご参加のアッキーと
ファンダイビング~(*‘∀‘)♬
久しぶりに恩納村・瀬良垣漁港から
ボートダイビングへGO~⤴⤴⤴

~オーバーヘッドロック~

アカマツカサ|沖縄水中写真

大物リクエストいただいたので、
GT(ロウニンアジ)狙いで、
地形を攻める!(; ・`д・´)!

~ウメイロモドキ~

ウメイロモドキの群れ|沖縄水中写真

恩納村ならではの魚群⤴(*‘∀‘)⤴
僕たちの周りを泳ぎ回ってました♪
肝心なGTは・・・流れが逆で断念(>_<)
何事も安全第一で、
無理なくいきましょ~う(´-ω-`)

~マスク曇ってます(笑)~

沖縄ボートファンダイビング|沖縄水中写真

久しぶりに潜る時のあるある⤴
マスクの油膜や汚れなどで、
曇り止めの効果が無くなるため、
くもりやすくなります(-_-メ)

潜る前からのトラブル予防は
小さな事からでもできるので、
曇ることが当たり前ではありましぇ~ん⤴
1本目終了後、しっかり改善させて
クリーンマスクで、2本目へ突入~♬

~なかゆくい~

沖縄ボートファンダイビング|沖縄水中写真

ほらっ!マスク超クリア~( ゚Д゚)⤴
快適すぎたでしょ??
やっぱこうでなくっちゃ!!!
歯磨き粉と激落ち君は、常備品です!(^^)!

~愉快な生き物たち♪~

ま~ったり砂地の生き物たちとも遊ぶ♪
アッキー自らヤッコエイを発見!( ゚Д゚)!
さすが、大物好きっ!

~ホンソメワケベラ~

沖縄ボートファンダイビング|沖縄水中写真

アッキーの耳の中をお掃除してます♪
嫌がるお客様もいますが、
アッキーは気持ち良かったみたい(笑)

~万座ドリームホール~

万座ドリームホール|沖縄水中写真

ピカチュウのシルエットで有名なポイント⤴
ダイバーも写り込んで、いい感じ♪
恩納村の代表的なダイビングポイントを、
ご案内することが出来て良かったぁ~!

~マーメイド!?~

途中、アッキーがマーメイドに見えました(笑)
写真もバッチリ撮らせていただき、
船に戻ってからも、大爆笑~♬

~安全停止・大潮の流れ!~

沖縄ボートファンダイビング|沖縄水中写真

オールバック&泡の方向が、
流れの強さを物語ってます( ゚Д゚)
まだAOW(アドバンス)40本ですが、
スキルは全く問題ないアッキー⤴
これからが楽しみです♪

~ウェルカムミラー~

ウエルカムミラー

本日は、ありがとうございました!
ワイド派のアッキーということで、
恩納村ならではの地形や魚群を
満喫していただきました♬
沖縄本島だけでも、まだまだ面白い
ワイドなポイントありますので、
潜り倒していきましょ~う♬
週末ダイビング・・・( *´艸`)
いつでもお待ちしております。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube