1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄ボートダイビング♬|シンデレラウミウシ☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄ボートダイビング♬|シンデレラウミウシ☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルー初ご参加のユミさん&ノリさん♪
リサさんからご紹介いただきました(*’▽’)
なかなかタイミング合わずでしたが、
やっとお会いできたので、ご縁ありましたね☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

天候良し!海況良し!恩納村良し!
恩納村の夏が始まった感じがします♬
万座エリアをボートでGO~(=゚ω゚)ノ

~ミニドリームホール~

ミニドリームホール

早々、透明度も回復し最高~♪
まったり地形ポイント!贅沢~☆

ウミウシ好きというノリさんに、
何か紹介しようと思っていたら・・・
ユミさんが見つけてくれました(*ノωノ)
ナイスフォローありがとうございます♫

~恩納村「サンゴの村宣言」~

恩納村サンゴの村宣言

ボート下は、サンゴの森(*’▽’)
着底する隙間なんて、ありません(*ノωノ)!
美しいサンゴ礁が、広がる恩納村♪

~ヤマブキスズメダイの卵~

ヤマブキスズメダイの卵

ムチカラマツに、卵びっしり!( ゚Д゚)!
肉眼では、小さすぎて確認できませんが、
撮った写真を拡大したら、びっくらポン(笑)
密集するお目目の数、ヤバーっ⤴

~万座ホーシュー~

万座ホーシュー

「光のカーテンが見たい!」という
リクエストにお応えして、ホーシューへ⤴
クレバスも穴もドロップオフも
ぜ~んぶ楽しい地形ポイント♬
最高です♡( *´艸`)♡

嬉しいワイ?Y?
楽しさを全身で表現してくれるユミさん♫
テンション上がる気持ち、わかります(*ノωノ)

~シンデレラウミウシ~

シンデレラウミウシ

1ダイブで、8個体!(笑)!
過去最多記録更新しました(=゚ω゚)ノ
シンデレラいすぎて、ウケる~♪

~ナカモトイロワケハゼ~

ナカモトイロワケハゼ

ペアだったのに、1匹は早々奥へ( ;∀;)
まだ小さくて可愛い~ナカモトさんでした♪

ナカモトイロワケハゼ

めっちゃ近くで、ガチ見!( ゚Д゚)!
でも1匹は、全然隠れなかったですね~⤴

~ウサギモウミウシ~

ウサギモウミウシ

砂地のウミウシもご紹介♪
3本目は、マクロ攻めでした(*ノωノ)

ユミさん&ノリさん、
初ご参加ありがとうございました。
またの機会をお待ちしております(*’▽’)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube