1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ファンダイビング♬宮城海岸・砂辺ビーチ!

沖縄ファンダイビング♬宮城海岸・砂辺ビーチ!

ミナミハコフグ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、うちな~んちゅダイバー・キンタカくんの、
ファンダイビング&フォトダイビング⤴⤴⤴
ガイドに必要な、ガイド力のスキルアップ♫
ポイントの把握や生き物の見つけ方など、
いつもとは違うガイド目線で、
楽しみながらお勉強です!(*‘∀‘)!

~ミナミハコフグの幼魚~

ミナミハコフグ

ダイバーに、絶大な人気を誇る
ミナミハコフグの幼魚(*´▽`*)
生物に出会えるのは、当たり前じゃない⤴

~コールマンウミウシ~

コールマンウミウシ

ウミウシ好きなら、普通種でも撮りまくる(*ノωノ)

~レモンウミウシ~

レモンウミウシ

身体の大きさと、二次鰓の比率・・・
ちょっとおかし~い?(;゚Д゚)?
アンバランスなサイズ感。。。
カイメンになりきってるのではっ!?

~チョウチョウコショウダイの幼魚~

チョウチョウコショウダイ

1㎝程の可愛いサイズです♡
でも、撮るの激ムズ~⤵⤵⤵
ピンと甘いけど、これがTG-6の限界((+_+))

~ウルトラマンホヤ~

ウルトラマンホヤ

キンタカくん、自ら発見!
少しずつマクロ目線にも、慣れてきた頃?
自分で探せる楽しさを覚えると、
探さずにはいられなくな~る~(。-∀-)

~シモフリタナバタウオ~

シモフリタナバタウオ

とってもシャイで、美しいお魚。
ライトNG!人見知り激しく臆病なので、
無断撮影お断り!(-ω-)/!

~ヒメダテハゼ&テッポウエビ~

ヒメダテハゼ&テッポウエビ

普通種のハゼとエビですが、
適度な水深で観察できるので、ありがたや(*‘∀‘)

~ミゾレウミウシ~

ミゾレウミウシ

「TG-6」の顕微鏡&8倍ズーム撮影!
カメラ単体での素晴らしい機能!
そして、とっても撮影が楽チン♪
手軽に水中写真を撮りたい方には、
とってもオススメできる「TG-6」です!

まだまだ北風強い日が続きます((+_+))
明日は、久しぶりに北部かな~(*‘∀‘)♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube