1. HOME
  2. ブログ
  3. Sacchan’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|クサイロモウミウシ☆卵!

Sacchan’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|クサイロモウミウシ☆卵!

クサイロモウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s さっちゃんのガチ撮写真⤴
今回で2回目の一眼レフ撮影(=゚ω゚)ノ
まずは、1つの被写体をじっくり撮るところから。

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

天候、海況ともに恵まれた2日間♫
気温:25度、水温:24.3度
陸は夏を感じさせる暑さで、
最高のダイビング日和(=゚ω゚)ノ

♡クサイロモウミウシ|ペア♡

クサイロモウミウシ

クサイロモウミウシ抜き⤴
追っかけっこしてる感じが(・∀・)イイネ!!
距離感、ピント、明るさ、良い感じです⤴

~ハナミノカサゴ~

ハナミノカサゴ

60mmマクロレンズだから、
大きい個体も狙える!
距離感が大きく変わるので、
ストロボの光量も強めに~⤴

~チャツボボヤ~

チャツボボヤ

☆STARが、いっぱい☆
種類豊富なホヤたちも、カラフルで様々☆
自分好みの明るさ、掴めてきた??

~アカメハゼ~

アカメハゼ

寄らせてくれるアカメハゼ(゚∀゚)⤴
かわいい~し、いい写真練習にもなり
粘り勝ち( *´艸`)♪

♡シンデレラウミウシ|交接中♡

シンデレラウミウシ

撮りたい写真をイメージしながら、
自分好みの作品を作る(=゚ω゚)ノ
会いたい子に会えた時、
かわいく撮影できるように
準備&練習あるのみ(; ・`д・´)⤴

~ミゾレウミウシ~

ミゾレウミウシ

二次鰓が、まさにティアラ☆(*´з`)☆
今回の2日間だけでもかなり上達したさっちゃん⤴
わくわく&どきどきの1ヵ月♫
感覚忘れないように、イメトレだけでも
楽しいはずです~(∩´∀`)∩

~Xmas プレゼント~

さっちゃんからのお土産は、
クリスマス尽くし♫
チャックへのXmasプレゼントも
ありがとうございます😍🎄
袋の上から、美味しいおやつを察知⤴

モアナブルー看板犬|チャック

開けた瞬間、
秒で食らいつくチャックでした⤴
いつもありがとうございます♡
大満足のチャックでした(´・ω・`)♫

さっちゃん、また1ヵ月後🤞😊
お会いしましょ~う⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube