1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ゾウゲイロウミウシ☆キラメル撮影!

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ゾウゲイロウミウシ☆キラメル撮影!

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s マユミさんの2日目~⤴
AND・・・カリンちゃん6日目!!!
一晩で一気に北風に変わったので、
北部ビーチへGO~(=゚ω゚)ノ
風向きに合わせてポイントを選ぶので、
ある意味いろいろな所でガチ撮できます。

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

天候よし!海況よし!カメラよし!
新年スタートしてから、太陽大活躍☀
ポカポカ陽気な、お正月WEEKです⤴
沖縄はこうでなくっちゃ(=゚ω゚)ノ

連日一緒に潜ってくれているYu-kiは
本当に頼りになるインストラクターです。
ウミウシ探しは、ほぼ任せっきりでした。

~ゾウゲイロウミウシ|キラメル撮影~

ゾウゲイロウミウシ

カリンちゃん、一眼デビュー6日目にして
キラメル撮影にもチャレンジ!
設定や撮影角度など、一眼ならではの、
いろいろな遊び方があるんです( *´艸`)

~マツカサウミウシ~

マツカサウミウシ

真夜中の雪景色(*ノωノ)
幻想的で、素敵な一枚です☆

~オキナワベニハゼ~

オキナワベニハゼ

自分で見つけて、すかさずガチ撮!
大好きなハゼスイッチ入りまくりの
カリンちゃんです(=゚ω゚)ノ
ジャンプした瞬間の表情、かわいっ♪

~ユキンコボウシガニ~

ユキンコボウシガニ

カイカムリたちも寒いのか??
おしくらまんじゅうしてました(笑)

ユキンコボウシガニ

カリンちゃん、カイカムリ抜きナイス♪
ド正面顔も可愛く撮れてますよ~(*ノωノ)
なんか、かまくらみたい⤴

~第一回|冬季一眼合宿~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

新年早々、無事に一眼デビューを果たし、
6日間19Divesの一眼合宿終了!!!
まだスタートしたばかりだけど、
終始刺激的なフォト講習だったかな??

マユミさんとの貴重な出会いも
一眼ダイバーならではのご縁です♫
じゃんじゃん撮りまくって、
水中写真楽しんでくださいね~(。-∀-)⤴
2回目は夏季!?(゚д゚)!?
楽しみにお待ちしてます♫

~マロン|木村屋~

お土産も、ありがとう( *´艸`)
僕の生まれ故郷の銘菓⤴
実は同郷出身だったのね~♫

マユミさんのフォトダイビングは
3日目へと続きます(=゚ω゚)ノ⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube