1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・真栄田岬☆沖縄風景写真

恩納村・真栄田岬☆沖縄風景写真

沖縄恩納村真栄田岬

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

最高気温24℃!!!南東~南風 5m/s
ドピーカンで、夏日和&海日和な沖縄本島!!!
・・・ですが・・・
『緊急事態宣言発令』

~真栄田岬~

沖縄恩納村真栄田岬

沖縄でも、有名すぎる絶景スポット!
いつもなら、階段もビーチも、人だらけの真栄田岬です。
こんなに絶好な海日和に・・・
『緊急事態宣言発令』

~真栄田岬~

沖縄恩納村真栄田岬

キレイに整備された展望台からの眺めも、さらにキレイに見えるのに。。。

~真栄田岬:トイレ施設~

沖縄恩納村真栄田岬

最高に整備されたトイレ施設です。
トップシーズンに向け、冬場から工事がすすめられていたトイレ施設も
ようやく完成し、利用しやすくなると思っていたのに・・・。

沖縄恩納村真栄田岬

ドピーカンな週末に、人っ子一人いないなんて・・・
ここはどこ?(◎_◎;)?
本当に、本島ですか??

沖縄恩納村真栄田岬

はい、その理由はと言いますと・・・
『緊急事態宣言』が全国に発令されたことに伴い、
恩納村からの要請で、本日から5月6日まで、
真栄田岬施設(駐車場も含む)の全施設が、クローズとなりました。
一旦は、GWまでですが、GW以降の営業に関しても、
状況に応じてクローズ延長になる可能性もあります。

ついに、この日がきてしまいました(-_-メ)

沖縄恩納村真栄田岬

当たり前だった日常が、当たり前じゃなくなりつつある
今の状況で、誰も反対はしないと思いますが、
海がどんどん遠くなっていくのは、正直淋しいです。
でも、今は本当に我慢の時。
自分は大丈夫。ちょっとくらい大丈夫。
という思いを、全人類が捨ててくれれば終息するはずです!

沖縄恩納村真栄田岬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube