1. HOME
  2. ブログ
  3. Kanameちゃん’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|サーシャコヤナギウミウシ☆

Kanameちゃん’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|サーシャコヤナギウミウシ☆

サーシャコヤナギウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日のレッドビーチでのガチ撮マクロ⤴
カナメちゃんが、バチコーンと
背中を叩いてくれているおかげで、
ダイバーたちのやる気スイッチがON!

~NikonD810|ガチ撮マクロ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

久々のドライスーツに翻弄されながら、
泥地に苦戦中~(>_<)⤴
レッドビーチの難しさは、やはり透明度。。。
コントラストにも大きく影響でます。

~サーシャコヤナギウミウシ~

サーシャコヤナギウミウシ

サーシャ抜き、間に合って良かった~♫
撮りたい構図や、好きな光量が明確な分
目標達成も早いカナメちゃん(=゚ω゚)ノ

サーシャコヤナギウミウシ

サーシャ抜きできたけど、
まだまだ課題も多い?(゚∀゚)?
距離感、ストロボの位置、絞りなど、
自分好みの写真が撮れるまで
練習あるのみ(^^♪

~ツノザヤウミウシ~

ツノザヤウミウシ

サイズ感良き⤴( *´艸`)⤴
めちゃふわワールド全開ですな。

~トモエミノウミウシ属の一種~

トモエミノウミウシ

口触手が、お髭みたいになってる~⤴
ゴカイの卵に、4個体密集してました。
少し前にYu-kiが見つけてくれてから
さらに増えてる!?

~ガラスハゼ|卵~

ガラスハゼ

ハッチアウト前のお目目ギラギラ状態が
キラメル撮影の狙い時☆(゚∀゚)☆
まさに、タイミングが命っすな♪

~フジタウミウシ属の一種~

フジタウミウシ属の一種

ウミウシ苦手だったカナメちゃんが、
積極的にウミウシをガチ撮してくれるように⤴
2年前は、考えられなかったなぁ(笑)

~海外ツアー限定!ウミウシTシャツ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

二人とも、着てくると信じてたよ~♪
しかも、白T着てくると思ってたし⤴
メンバー全員、
バリの余韻が、まだまだ残ってます(*ノωノ)

カナメちゃん、毎度ながら
写真提供ありがとうございます♫
ドライスーツも着こなせたことだし、
冬も余裕でいけますね(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube