1. HOME
  2. ブログ
  3. CC’s Chicken & Waffles☆北谷ランチ♬|沖縄風景写真

CC’s Chicken & Waffles☆北谷ランチ♬|沖縄風景写真

シーズチキン&ワッフルズ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ゆ~っくりと本島を北上していった
台風8号:バービーちゃん・・・
おかげで、海への影響力ハンパないっ(◎_◎;)!
海況チェックがてら、プラプラランチへ♬

~宮城海岸:砂辺ビーチ~

宮城海岸・砂辺ビーチ

ダイバーはもちろん、サーファーの姿もなく、
波の音で包まれていた砂辺ビーチ((+_+))

~CC’s Chicken & Waffles~
(シーシーズ チキン&ワッフルズ)

シーシーズチキン&ワッフルズ

砂辺ビーチの海岸沿いにあるので、
ダイビング後にもサクッと寄れます。
塗り替えられていた店内の壁⤴
相変わらず、かわいい~♬

~チキンフライドステーキ&エッグプレート

シーズチキン&ワッフルズ

ここのチキンは絶品(*´з`)
フレンドリーなオーナーさんご自慢の
チキン&ソース⤴

~マカロニ&チーズ~

シーズチキン&ワッフルズ

チキンとワッフルのお店ですが、
サイドメニューも美味し~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
見た目はシンプルですが、お味は濃厚アメリカン♬

~Waffles:ワッフル~

シーズチキン&ワッフルズ

生地のこだわりハンパない!(。-∀-)!
何気に聞いた黄色いバケツの正体。。。
めちゃくちゃ軽~いワッフルなので、
食べやすくてペロリ(*´з`)

~CC’s Chicken & Waffles~
(シーシーズ チキン&ワッフルズ)

テイクアウトやデリバリーも行っている
「CC’s Chiken & Waffles」さん♬
テイクアウトしていくお客様で賑わっていました⤴
僕たちも、テイクアウトして
ビーチで食べようと思っていましたが、
タイミングよく貸切状態だったので、
店内で美味しくいただきました(*´з`)

~牧港ビーチ~

大荒れな西海岸・・・
うねりがヤバーーーっ⤵((+_+))⤵
キンタカのファンダイビングは、
終日中止となりました。

~宮城海岸:砂辺ビーチ~

宮城海岸・砂辺ビーチ

潮風がハンパないので、ゆっくり眺めず、
ちゃっちゃと、おいとましました(;’∀’)

~恩納村・真栄田岬~

恩納村真栄田岬

一見穏やかそうにも見えましたが・・・
やはり台風のうねりが・・・((+_+))

台風8号の影響で、昨日は夕方以降、
とにかく豪雨が続いており、床下浸水などの
被害が出ているところもあったそうです。
やっぱ台風恐るべし。

~台風8号がもたらした大雨の動画~

モアナブルーは、浸水も停電もすることなく、
この程度の大雨で、動画撮影する余裕もありました。
暴風域入ると、ヤバイですけど⤵
逆に大雨でお店周りがキレイになりました⤴


明日以降も、十分注意しながら、
海況判断していこうと思います。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube