1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|メガネスズメダイ幼魚☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|メガネスズメダイ幼魚☆

メガネスズメダイ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ヤスマさんのフォトダイビング⤴
ガチ撮マクロ2Days、スタートです♫
久々にお会いしたら、カメラが進化してる( ゚Д゚)

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

海況よし!透明度よし!カメラよし!
ガチ撮スタイルが様になってるヤスマさん⤴
いいShopさんに鍛えられている証拠です(^^♪

虹|恩納村

晴れ予報でも、早朝から雨!?
曇り時々雨な午前中でしたが、
そのおかげで、大きな虹が(∩´∀`)∩

~ニヨリセンテンイロウミウシ|幼体~

ニヨリセンテンイロウミウシ

約4mmほどの幼体♪
極小すぎて、果たして本当に
ニヨリセンテンイロウミウシなのかは、
自信ありません(-ω-)/

~ウコンハネガイ~

ウコンハネガイ

久々に撮影してみました(*ノωノ)
稲光のようにキラキラと光る口元、
美しい被写体です☆

~タヌキイロウミウシ~

タヌキイロウミウシ

でっけーーーーー( ゚Д゚)⤴
五重塔みたいに連なってた二次鰓、
立派過ぎたので、お尻から失礼しました(*ノωノ)

~ヒラツノモエビ~

ヒラツノモエビ

まるで忍者のような出で立ち⤴
擬態上手なので、どこにいるのか
見極めるのに必死(`・ω・´)
ヤスマさんも、SMC-1を使いこなすべく
ガチ撮中~(=゚ω゚)ノ

~カエルアンコウ|ピンク~

カエルアンコウ

体長約60mmまで成長中⤴
元気に泳いでました(=゚ω゚)ノ
泳ぎ方まで、ブサかわ~( *´艸`)

ヤスマさんのフォトダイビングは、
2日目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube