1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、モアナブルー初ご来店のUさんと、
北部ビーチにて、ファンダイビングへ⤴
ウミウシダイビングのリクエストをいただき、
今季激アツな、とっておきのポイントへ♬

ウミウシ&水中写真を中心に、
まずはカメラの基礎から・・・
被写体となるウミウシはたくさんいるので、
思う存分、撮って楽しんでいただきました(*‘∀‘)

~ホシゾラウミウシ~

Uさんのカメラ装備は、
TG-5&ストロボS2000という事で、
まずは適度なサイズの被写体で、練習スタート!
設定やストロボの光量など、妥協一切なしで伝授(笑)
Uさん的には、右の写真が好みの明るさとか♪

~ウミウシパラダイス~

お馴染みのウミウシたちが、わんさか(゚∀゚)
ピカチュウが当たり前って・・・
ホント、贅沢なポイントです⤴
明るさや色味、いい感じに撮れてますよ~♪

~ハナビラミノウミウシ~

ハナビラミノウミウシ

いつ見ても美しすぎるウミウシ☆彡
定位置キープ中で、現在3個体密接しています♪
いつまで見られるかなぁ~??

~ラムプロハミノエア・オヴァリス~

ラムプロハミノエア・オヴァリス

Uさんにとって、初ウミウシダイビングでしたが、
自身で探す暇がないほど、
とにかく撮りまくっていただきました⤴

~パスタチゴミノウミウシ~

パスタチゴミノウミウシ

ここまで撮れたら、バッチグ~です!
顕微鏡モードも使いこなし、
ストロボの光量も適正です!!
あとは、自分好みの撮影を楽しむのみ!!!

~ウェルカムミラー~

U様、本日はウミウシダイビングのご参加
誠にありがとうございました(*‘∀‘)♬
次回は、余裕が出てくるはずなので
撮るのも探すのも、楽しめそうですね⤴
またのご参加お待ちいたしております♬

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube