1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ルリホシスズメダイ幼魚☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ルリホシスズメダイ幼魚☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルー初ご来店のリエちゃんと、
ミラーレス一眼で、ガチ撮マクロへ⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ご縁あって手に入れたという愛機
【OMD EM-1markⅡ】で、抜群の安定感♫
ドリフトの猛者に超鍛えられてるおかげで
撮影スタイルのスキルも、伊達じゃない⤴

~ルリホシスズメダイ|幼魚~

ルリホシスズメダイ幼魚

水深-5mで、一本一被写体!
サイズよし!背景よし!
かわいさMAX!(゚∀゚)!
F値完全開放で1本注ぎたい子です☆

~ルリホシスズメダイ|幼魚~

ルリホシスズメダイ幼魚

玉ボケ200%!(∩´∀`)∩☆
ピント失敗すると、大体こうなる(笑)

~シロボシアカモエビ~

シロボシアカモエビ

英名:ホワイトソックス
構図の意識が高いリエちゃん♪
撮影中も、どう撮ったら良いのか
確認してくるところが、意識高っ(*ノωノ)

~ナマコマルガサミ~

ナマコマルガサミ

ナマコの肛門から、失礼します!
一見地味な子ですが、じっくり見ると
案外可愛い顔してますよ( *´艸`)⤴

~コモンウミウシ|キラメル撮影~

コモンウミウシ

リエちゃんが見つけてくれました♬
キラメル撮影で、非現実感☆
一眼ならではの撮影の遊び方も、
い~っぱい教えます(*ノωノ)

~ミナミギンポ~

ミナミギンポ

⤴Wow⤴ヒレ全開!(゚∀゚)!
シャッター切った瞬間、「よっしゃー!」
って、思ったけど、画面確認したら・・・
目のピント外してたーーー(>_<)
でも稀な姿撮れたし、ま、いっか⤴

~チゴベニハゼ~

チゴベニハゼ

砂地のベニハゼ系は、ホント可愛いっ♡
幼魚も多い時期なので、フォト派にはお勧め!
半開きの口に、キュンです♡(*´з`)♡

~メガネスズメダイ|幼魚~

メガネスズメダイ幼魚

暖色系で、ほっこりな一枚♪
リエちゃんが、ルリホシスズメダイに50分間
ガチ撮中の間、僕はこの子と遊んでました⤴

リエちゃん、ありがとうございました♫
また機会があればいつでも遊びに
いらしてくださいね(=゚ω゚)ノ
フォトダイビング、楽しみましょ~う♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube