1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ウミウシダイビング☆ウミコチョウの巻。

沖縄ウミウシダイビング☆ウミコチョウの巻。

ヤマトウミコチョウ属の一種

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

晴れ→雨→晴れ→雨→晴れ→雨
不安定なお天気続きの沖縄です(-ω-)/
しかし、水中は安定続きです⤴⤴⤴

~ヤマトウミコチョウ属の一種~

ヤマトウミコチョウ属の一種

やっぱり、かわいい~です(*´з`)
豆粒感、全開ですけど・・・ねば~る君⤴⤴⤴

ここからは、「サキシマウミコチョウ属の仲間たち」4連発です!
好みがハッキリ分かれてしまうブログですが・・・
覚悟のうえです(-_-メ)

~サキシマウミコチョウ属の一種~

サキシマウミコチョウ属の一種

これまた、小っちゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!こちらも、豆粒感がっ・・・(;^ω^)

~サキシマウミコチョウ属の一種~

サキシマウミコチョウ属の一種

もはや、水中ではウミウシかどうかも、よくわからない世界。。。

~サキシマウミコチョウ属の一種~

サキシマウミコチョウ属の一種

ペアになっている個体にも、必ず一回は出会います♡

~サキシマウミコチョウ属の一種~

地味~ズ、4連発ご覧いただき、ありがとうございました。
只今、ウミウシギャラリー作成中のため、
撮れたウミウシは、全てアップすることにしました!
地味でも、派手でもオールマイティーにいきます(*‘∀‘)⤴

~タテジマウミウシ属の一種~

沖縄ウミウシダイビング

プラスドライバーのような、触角( ;∀;)!?

明日は、晴れ予報~⤴⤴⤴
今はひたすら、水中写真の自主トレに励むのみっ!(‘ω’)ノ



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube