1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング&沖縄ウミウシダイビング♬

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング&沖縄ウミウシダイビング♬

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’S Yさんと、
フォトダイビングへGO~⤴(*‘∀‘)⤴
南東の風なので、恩納村も穏やかですが、
いつまで潜れるポイントかわからないので、
潜れるうちに潜っとこ!という事で・・・
今シーズン激アツな北部ビーチへ⤴
ウミウシ&マクロフォトダイビングです♬

~崎本部ビーチ|ゴリラチョップ~

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

ドピーカンで最高の海日和♬
若干、風波パシャパシャしてますが、
そんなの関係ねぇ~(=゚ω゚)ノ
潜れるうちに・・・!
見られるものを・・・!!
いつまでも潜れると思うな、自然海。

~シロエダウミウシ~

シロエダウミウシ

一発目から半透明の個体に、Yさん苦戦中~!
触角にピントを合わせきれないモヤモヤ感が(-_-;)

~ヨツスジミノウミウシ属の一種~

ヨツスジミノウミウシ属の一種

これまたピント合わせに苦戦中~!
「極小のミノは、ホント難しい!」
と、Yさんの心の声が・・・。
難しい個体続いて、(。-人-。) ゴメンネ
わざとじゃないんです。。。

~コネコウミウシ~

コネコウミウシ

おぉ~っ(゚∀゚)!ピント合わせ完璧!
この子は、撮りやすい大きさだったかな?
と、言っても12mmくらい。(-_-メ)。
この感覚を大切に~♪

~ラムプロハミノエア・オヴァリス~

ラムプロハミノエア・オヴァリス

寄り目が、とってもキュート♡
いつ見てもかわいいドット柄(*´з`)♡
どうしたらこんな模様になるか、
聞いてみたいです。。。

~イソウミウシ属の一種~

イソウミウシ

体のポテポテ感たまらなく可愛い~♡
紫色のカイメンの上に居る時は、
ウミウシかどうかも判断できない時があります。
シロサメハダウミウシにも似てるので、
判別がムズカシイ・・・(-_-;)

~カエルアンコウの幼魚~

カエルアンコウの幼魚

今までカエルアンコウを、かわいいと
思ったことがなかったと言うYさんですが、
さすがに、このサイズ(幼魚)見ちゃったら、
かわいくないとは言えないですよね。。。
かわいさ伝わって良かったさぁ~⤴

~デンショクミノウミウシ~

デンショクミノウミウシ

確実に成長しているYさん⤴
写真を見ていて、嬉しくなります。
まずは水中写真を楽しむ事が、
上手になるコツ(*‘∀‘)♬
シャッター押してナンボですよ!

~アカメハゼ~

アカメハゼ

ぼちぼち幼魚や甲殻類も楽しくなってくる
時期に突入しますよ~(*‘∀‘)⤴

Yさん、本日もありがとうございました!
NEWSにもなっていた今朝の高速大渋滞、
潜る前からホント、お疲れ様でした(-ω-)/
本日はゆっくり休んでくださいね。
GWまでには回復することを願って、
この調子で水中写真楽しんでいきましょう♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube