1. HOME
  2. ブログ
  3. オウカンウミウシ☆沖縄ウミウシギャラリー

オウカンウミウシ☆沖縄ウミウシギャラリー

オウカンウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

予報通り、南風から一転して、本日は北風ビュービュー( ゚Д゚)
冷たく乾燥した空気の影響で、朝から唇が砂漠状態です(笑)
リップ塗りまくり。。。
北風に強いレッドビーチで、フォトダイビング⤴

~オウカンウミウシ~

オウカンウミウシ

初見!しかも黒バージョン⤴ 体長約5㎜ほどの可愛い子 (*‘∀‘)
クロコソデウミウシかと思いましたが、
図鑑で調べたら、全然違いました。。。

~オウカンウミウシ:正面~

オウカンウミウシ

触角がネジネジしていて、めっちゃ、かわいい~♡
撮影中はお決まりの「目ショボショボ状態」でした(笑)

~オウカンウミウシ:図鑑風~

オウカンウミウシ

帰ってきてから正確に調べられるように・・・
今回は、ちゃんと写真に残しました。
(いつも図鑑風に撮ることを忘れるので)
全身黒ベースなのに、
二次鰓(エラ)だけは半透明なんですね( ゚Д゚)

定番化しているウミウシたちは、本日も
元気もりもり、盛りだくさんでした。



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube