1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|コンペイトウウミウシ☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|コンペイトウウミウシ☆

コンペイトウウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s さっちゃんの3日目!!!
午後から、爆裂の北風予報が出ていたため
朝から3ダイブ連続での出港へ⤴
海がシケる前に潜っちゃう作戦(; ・`д・´)⤴

沖縄ファンダイビング|水中写真専門店

時折、霧雨もありましたが、
晴れ間も多く、快適ダイビング♬

~コンペイトウウミウシ|二次鰓~

コンペイトウウミウシ

ホワイトクリスマスツリー☆
もうすぐハロウィンだけど
水中では早くも雪化粧が( *´艸`)

~イソバナガニ~

イソバナガニ

この狭さ、落ち着くわ~(心の声代弁)
さっちゃんに紹介しようと思ったら、
どっか行っちゃってました(;´・ω・)ごめんね。

~ハナビラウツボ|キラメル撮影~

ハナビラウツボ

水玉模様のウツボちゃん♪
玉ボケ写真狙ったけど、かわいくはないか?
もうすぐハロウィンなだけに
やっぱりホラー感強めです(-ω-)/

~アンナウミウシ~

アンナウミウシ

上目遣いも可愛い~♡(*´з`)♡
万座エリアではよく見られるけど
何気にレアキャラな気がします。

~トウアカクマノミ|卵~

トウアカクマノミ|卵

おぉ~!もうすぐ生まれそうな勢い♪
生まれる直前の卵の姿が、一番好き!
お目目キラキラなBabyたち(*´з`)

~ヒオドシユビウミウシ~

ヒオドシユビウミウシ

泳ぐ姿にビックリしてた、さっちゃん(*ノωノ)
ウミウシも種類豊富で、楽し~よね♪

カメラのお勉強漬けだった3日間でしたが
これからもっとパワーアップさせて
たくさん楽しみましょ~う(=゚ω゚)ノ
課題も増えたけど、楽しみも増えましたね⤴
またお待ちしております♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube