1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最南端!糸満エリアにて、沖縄ファンダイビング♬|Canon5DmarkⅢ☆一眼デビュー!

沖縄本島最南端!糸満エリアにて、沖縄ファンダイビング♬|Canon5DmarkⅢ☆一眼デビュー!

沖縄ファンダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カリンちゃんの初日!
沖縄到着後からすぐに潜れる
糸満エリアで、ファンダイビング~♫

沖縄ファンダイビング|水中写真専門店

そして新年早々、一眼デビュー☆
おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
前回初めてお会いしてから、
一眼手にするまで、ホント早かった♪
有言実行&行動力の速さに、驚き~(笑)

~沖縄ボートファンダイビング~

沖縄ファンダイビング|水中写真専門店

頼もしいYu-kiがいてくれたおかげで、
2チームに分かれてのダイビング⤴
新年から、みんなありがと~う♪
今年も楽しみましょ~う(*’▽’)

~ミノカサゴ~

ミノカサゴ

きれいなので、つい近寄っちゃうけど、
背ビレに毒があるので、ご注意を!

~マダライロウミウシ~

マダライロウミウシ

電車ごっこ、ホント好きだね~(*ノωノ)
たくさんのウミウシが見られる時期の、
糸満エリアは、地形もマクロも賑やか♫

~リュウグウウミウシ~

リュウグウウミウシ

まさに、触角が角~(=゚ω゚)ノ
闘牛感ありますね⤴

写真までYu-kiにお任せしちゃい、
助けられてます(*ノωノ)
元日ダイブからのお二人とは
2日間でおしまい(。-∀-)
また潜りましょ~うね~♫
カリンちゃんのフォトダイビングは
2日目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube