1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|センヒメウミウシ☆

牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|センヒメウミウシ☆

センヒメウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s S様と、フォトダイビング~♬
2日目は、狙い通りの牧港ビーチへ⤴
安定した南風に変わる絶妙なタイミング!
S様も、いろいろもってます(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

フォト派、マクロ派は、
ビーチでじっくり撮りたいですからね~
体力の続く限りビーチを攻めましょう⤴

~クロフチウミコチョウ~

クロフチウミコチョウ

体長:約4mmくらい☆
イワズタの上で、玉乗りしてる♫
ここでは、大中小といっぱい見られます⤴

~ハクテンミノウミウシ~

ハクテンミノウミウシ

甲殻類狙いでしたが・・・
ガレ場探しに大苦戦!(>_<)!
結局ウミウシ探してる~(笑)

~ハナキンチャクフグ~

ハナキンチャクフグ

ガレ場探してると、
たまーに出てくる若魚(*´з`)
かわいくて、ついパシャリ!

~ユウグレイロウミウシ~

ユウグレイロウミウシ

目的の子たちも見当たらず、、、
ウミウシも定番の子たちばかり💦
最後まで諦めずに探すのみ(; ・`д・´)

~オウギガニの仲間~

オウギガニの仲間

ホヤに囲まれて、落ち着いてる??
たぶん隠れきれてるつもり⤴
撮影環境的にも、最高に素敵な場所☆
個人的にも、この日一番の撮れ高(^^♪

~ムラサキウミコチョウ~

ムラサキウミコチョウ

北谷~牧港エリアでは、普通種♬
ウミコチョウは好きな種なので、
必ず撮っちゃう( *´艸`)

~センヒメウミウシ~

センヒメウミウシ

最近ハマりのガラガラ(海藻)⤴
ウミウシとコラボしてる環境は
より映えるので、気合が入ります!
キラメルも狙えそう(*ノωノ)☆

~祝うてサンド~

*石村萬盛堂*
Sweets男子は、甘い物に詳しい♡
縁起の良さげなお菓子です(*ノωノ)
美味しいお土産、ありがとうシャンシャン♫
見た目もかわいい~⤴

S様、2日間お疲れシャンシャン♫
また次回もガチ撮マクロで
潜りましょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube