1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸・昆布ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|ホリミノウミウシ属の一種☆

東海岸・昆布ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|ホリミノウミウシ属の一種☆

ホリミノウミウシ属の一種8

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

風向ぐるぐる回ります(@_@)
そして本日もよく雨が降ってました☂
滝のような雨に、激しい雷( ;∀;)
「落ちたな・・・」って思ったのが
何回かあると、マジで怖い⤵

~キマダラウミコチョウ~

キマダラウミコチョウ

ダメージ多め?(゚Д゚;)?
模様が所々消えてる( ゚Д゚)!?
傷だらけのキマダラウミコチョウ⤵

~トウアカミドリガイ~

トウアカミドリガイ

動き早~(笑)⤴昇り龍のよう⤴
構図が定まりませ~ん(。-`ω-)
でも、ピントは外しませ~ん♪

~アデヤカミノウミウシ~

アデヤカミノウミウシ

昆布ビーチでの定番ウミウシ⤴
でも一度に5個体も見られたのは
初めてです!( ゚Д゚)!
増えてくれるのは大歓迎~(*´з`)

~チャトラネコジタウミウシ~

チャトラネコジタウミウシ

おっ!何気に久しぶりっ(*‘∀‘)⤴
いい感じのところにいてくれたのに、
ちょっと身体がペロ~ンってなってる?

~ホリミノウミウシ属の一種~

ホリミノウミウシ属の一種8

超レア物~?(@_@)?
ターコイズミノウミウシでもなく、
ゴシキミノウミウシでもない。。。
「世界のウミウシ」サイトでは、
ホリミノウミウシ属の一種14とされてました。

西海岸と比べて、昆布ビーチの水温は
まだ26~27℃程度で、少し肌寒いです。
昨年の同時期も、冷たかったのを覚えています。
北部ビーチの工事が再開されているようなので、
ウミウシダイビングするなら、昆布ビーチか
レッドビーチになるのかな~??

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube