1. HOME
  2. ブログ
  3. トランバンにて、ガチ撮マクロ!バリ島ツアー2024♬|ミヤビウロコウミウシ☆

トランバンにて、ガチ撮マクロ!バリ島ツアー2024♬|ミヤビウロコウミウシ☆

ミヤビウロコウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

バリ島ツアーのブログを
こんなに毎日アップできるなんて
出発前には想像もしていませんでした。
モアナブルーでは貴重なツアーなので、
しっかりご紹介させていただきます。

~Sidem |シデム~

モアナブルーバリ島ツアー2024|水中写真専門店

*1月13日:2本目*
多くのダイバーで賑わっていました⤴
大々的に「マクロポイント」のフラグや
生き物写真の垂れ幕が飾られているのも
ここだけだったような記憶です。

最年少ガイドのINDAH(*´з`)
お勉強中の日本語で一生懸命
コミュニケーションを取ってくれました♫
水中のアシストもピカイチ☆

~オオモンカエルアンコウ~

カエルアンコウ

体の模様が独特( ゚Д゚)⤴
バリカエルとはまた違うタイプの子。

~チャシミイバラウミウシ~

チャシミイバラウミウシ

エイリアン。。。( ;∀;)

~キマダラウミコチョウ~

キマダラウミコチョウ

沖縄で見られるウミウシは
ほぼいるんだろうな~。
ウミコチョウ科も種類豊富なはずが、
会いたかった子はお預け(-_-;)

~コガラシエビ~

コガラシエビ

砂地や地形の感覚を覚えてくると
なんとな~く探せるように⤴(゚∀゚)⤴
と言うより、どこにでも居る事が
驚きを通り越して、脅威。。。

~ヒメマダラウミウシ~

ヒメマダラウミウシ

別のポイントで、また出会えました⤴
とにかく宝石たちで溢れているので、
同じ種類の子たちは被らないように
アップしていますが、
この子は何とも憎めないキャラ( *´艸`)

~モエビの仲間~

ラトレウテス・ビコルニス

シデムのマクロポイントは、
宝箱が凝縮されたような場所♫
ほとんど動かない範囲で
次から次へと出てきます(*ノωノ)

~インディアンミノウミウシ~

インディアンミノウミウシ

真面目キャラで紳士的だった
ガイドのSUDI~ありがとーう(=゚ω゚)ノ⤴
ノーマークのウミウシだったけど
沖縄で出会ったことなかったから
思わず目がハートになりました♡

~ミヤビウロコウミウシ~

ミヤビウロコウミウシ

リクエストには忠実に応えてくれる
ガイドの皆さんの姿勢は
見習う事も多かったです。
マデさんやホウコさんの教育が行き届いてる
証拠ですね( *´艸`)

バリ島ツアー2024☆モアナブルー IN TULAMBEN
1月13日:3本目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube