1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|スポンジウミウシ☆

牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|スポンジウミウシ☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルー初ご来店のムッタから、
ウミウシダイビングのリクエスト(=゚ω゚)ノ
でも気づけば、ウミウシだけじゃなく
水中写真のガチ撮講習(。-∀-)⤴

~キラメル撮影|ガチ撮マクロ~

クチナシイロウミウシ

「ただウミウシを撮るだけでは物足りない」
すでに一眼はマスターしているMuttaだけに
色や背景、構図を意識した撮影の領域に⤴
1ステップ、2ステップ、3ステップと
どんどん昇りつめて、お勉強~♪

~スポンジウミウシ~

スポンジウミウシ

僕が撮れなかったので、ムッタから
写真提供していただきました(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます♬
お初だったので、あとでじっくり撮ろう!
と思った2本目には、いなくなってました(>_<)

~リザードミノウミウシ~

リザードミノウミウシ

WowΣ(・ω・ノ)ノ!小っちゃい!!!
体長:約15mmほど。。。
過去最少サイズで、かわいかったなぁ~♪
背側突起で、お顔を隠しぎみ(*ノωノ)

~クチナシイロウミウシ~

クチナシイロウミウシ

体長6mm程の幼体でした♬
小さいとラインの色が、よりキレイ☆
美しすぎて、惚れ惚れします(*ノωノ)

~ウチワミドリガイ~

ウチワミドリガイ

ここからジャンプしそうな勢い!
モモンガみたいに、飛んじゃう??

~アオセンミノウミウシ~

アオセンミノウミウシ

極小~(。-∀-)⤴
目離したら、一瞬で見失うやつね!

~オトメミドリガイ~

オトメミドリガイ

これぞ、水グミ~♡
やっぱウミウシ探し楽しいな~♫
水温も25度台に突入してから、
どんどんウミウシ増えてきました(*’▽’)

Mutta、初のご参加ありがとうございました。
また気軽にお立ち寄りください(*ノωノ)
水中写真、楽しみましょうね~⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube