1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|コンゴウフグの幼魚☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|コンゴウフグの幼魚☆

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、モアナブルー初ご参加のMさんと、
一眼レフ片手にガチ撮してきましたぁ!(^^)!
天気も海況も透明度も完全復活!!!
最高のダイビング日和に、
最高のガチ撮日和~(*‘∀‘)♫


台風6号明けの北部ビーチは、激アツ!?
60分×3本勝負でも、時間足りましぇーん
(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

~フォト派ダイバー|ガチ撮~

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

今回、インスタ繋がりで、
ご予約いただいたMさん♪
やっと一緒に潜れましたね(*‘∀‘)⤴
嬉しい限りでございます☆彡
ちょっとずつ認知度が上がってきた??
インスタDMウェルカムです♬

~モザイクウミウシ~

モザイクウミウシ

ウミウシダイブではありませんが、
キレイなウミウシなら撮りたい!という
Mさんには、ちょっとだけご紹介⤴
ウミヒルモに絡みつく姿が、GOOD!

~カエルアンコウの幼魚|ペア~

カエルアンコウの幼魚

昨日健在だった、ちび黒ちゃんの傍に、
ちび茶くんが、くっついてました(*´з`)
台風で飛ばされてなかったのね~⤴
わかりやすい場所にいてくれて
ありがとう♡しばらく居てね♡

~オオウミウマ~

オオウミウマ

でっか!( ゚Д゚)?
タツノオトシゴの仲間です(*´з`)
口に出して発音すると・・・
「オオミウマ」って言いがちな子⤴
この子も台風後も健在で安心♪
でも、ダイバーにはバレバレな場所に。

~コンゴウフグの幼魚~

コンゴウフグの幼魚|水中写真

ミナミハコフグの幼魚は多いですが、
コンゴウフグの幼魚は珍しいような??
ぶちゃカワ感、たまりませんな(*´з`)

~セダカカワハギの幼魚|ペア~

セダカカワハギの幼魚

最初、小さい子には気づかず(;’∀’)
完全にウミヒルモになりきってました!
ペアだと、嬉しさ倍増~⤴⤴⤴
ちょいちょい寄り添ってくれるから、
撮影もしやすかったり( *´艸`)♪

~ヒラツノモエビ~

ヒラツノモエビ

ウミヒルモ特有の生き物たちがたくさん♬
台風後もマクロネタ豊富なので、
明日も、北部ビーチに決定!!!
ステキな出会いがあることを期待して、
ガチ撮楽しんでいきましょ~う⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube